ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの夏

    2011 - 08/17 [Wed] - 20:22

    夏メーカーやってみました。


    たびの夏


    ・・・( ̄▽ ̄;)


    ボールボールボール・・・(´・ω・`)
    IMG_4841


    やっぱり、北総のボール禁止令ですかね?



     
    関連記事

    たびちゃんの夏

    (笑)
    これは面白いですねー。

    実は今日、ブログ記事を書くつもりでベルサッサ(定時退社)したのですが、帰宅したらエアコンから大量の水漏れで絨毯水浸し・・・(泣)。
    やっと応急処置してたらこんな時間になっちゃいました。

    たびちゃん、ドッグラン=ボールで遊べる!なんですね。
    ルナコテもやってみます。結果によっては記事にしちゃうかも・・・。

    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    Re: たびちゃんの夏

    ルナコテパパ さん

    エアコンの修理、ご苦労様です。
    記事は残念ですが、早く帰ってきてくれて、ママさん助かりましたね~

    うそこメーカー、おもしろいですよね。
    「願い事」や「座右の銘」も面白かったんで、色々やってみてください♪
    楽しみにしてますp(^-^)q

    No title

    たびチャン、ボール大好きなんだねっっ!!
    レトリーブが好きなの? ボールなら何でも??笑

    今日も印西方面に買い物に行ったから
    花の丘寄ろうかな~って思ったけど
    インティをもうちょっと休めてからっと我慢しましたっっ(私が。)

    早くたびチャンのセクシィ~でカッチョイイ姿を眺めたいわっ^^

    HOSS さんへ

    ボールならなんでも好きです♪
    鳴るボールならなお好きです♪
    お友達のボールならもっと好きです(~▽~@)♪♪♪♪

    私もインティちゃんに会いたいけど、
    かゆいの治るか原因わかるまで、我慢しようね~~

    No title

    たびママ ・たびパパ お久しぶりでーす!!

    たびブログ 隅々まで愛読中ですよ~v-433

    ラリーの夏・・・やってみたら 見えまくりの夏 でした~v-411 なんだろう??見えまくりって??v-299

    ラリーママさんへ

    ママさん、お久しぶりで~~す♪
    お帰りなさい!

    たび父が先週夏休みだったので、ブログ、いつもより
    ハイペースで更新してます( ´艸`)
    ゆっくり見てねヽ(*´▽)ノ♪

    ラリーの夏は素敵な夏でしたよね~
    羨ましすぎです。
    いろんなとこ見せてくれて、こちらも避暑地に行った気分です♪
    ありがとう~~
    「見まくったの夏」ならわかるけど「見えまくりの夏」ってなんで?!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/336-fb657223

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
