ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの願い事

    2011 - 08/06 [Sat] - 09:36

    たびさんの願い事って何ですか?


    プーちゃん&シェイくんのBlog見てたら、面白い物やってましたよ。


    早速たびさんもやってみよう(⌒‐⌒)


    たび願い事


    ???(・_・;



    穴掘り?ボール遊びかな?


    IMG_5959


    そうだ、「 tabi 」にしてみよう!

    tabi願い事

    ははは


    じゃあ、体綺麗にしないとね(⌒‐⌒)


    IMG_5124
    すいらんお泊りの時に、初挑戦してみましたね。


    そうだ、最初の1文字は大文字「 Tabi 」にすべきか?



    tabi願い事2

    あはははは(´▽`;)ゞ



    IMG_3398

    お山のぬし位で勘弁して下さい。

     

    関連記事

    No title

    あはは~!!爆笑

    タビちゃん面白すぎ~(^^)
    セクシーさを武器に、天下取って!

    たびちゃん

    セクシーさ全開ですね。
    素敵な女子に変身中ですね。

    それに負けないようにもんたも素敵度上げてたびちゃんとのチューを目指します(笑)

    HOSSさんへ

    たびは、筋肉隆々なんで、セクシーさとは真逆な気が┐('~`;)┌

    そっか、無い物ねだりなんですね~
    どうぞ、許してやって下さい( ´艸`)

    Re:たびちゃん

    もんちゃんまま さん

    たび、ステキ女子になれてるかしら?!?!( ´艸`)

    もんちゃん、エスコート頼みますよ~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/335-8a9b602f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
