ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お願いします!

    2011 - 07/21 [Thu] - 21:43

    水入れの忘れ物がありました。

    上の方にある、ピンクのやつです。


    たびです!何か発見したとです!( ・`ω・´)b
    110720_1707~02


    気になります・・・・


    よいしょっ!なんとか、届かないかな・・・( ・`ω・´)
    110720_1709~01


    流石に届かないでしょ( ̄▽ ̄;)



    お願いします、降りてきてくれませんか??(´・ω・`)
    110720_1710~03


    降りて来ないと思うよ(´▽`;)ゞ


    えへへっ。微笑んでも、ダメですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
    110720_1710~01



    おもちゃとかに対する情熱は凄いね(; ̄ー ̄A



    ど~~しても、ダメですかぁぁぁぁ~~~o(;>_<;)o
    110720_1728~01



    おもちゃ禁止の禁断症状が出てますね( ̄▽ ̄;)

     

    関連記事

    No title

    お久しぶりですe-343
    たびちゃん すごいね~気になるよね~・・・
    おもちゃ禁止って やっぱりつらいよね。。。
    誰もいない時なんかは いいかなって思っちゃうけどね・・
    見つかったらe-317言われちゃうかな。
    今朝、たびちゃんにそっくりな子に会ったの!!
    カメラ持ちあわせていなくて残念。
    たび履いていて、お耳も 色もお顔も似ていてe-451
    また会えたらいいな~って思ってます!



    ラリーママさんへ

    誰もいない時はいいと思います、私も。
    究極、その場にいる全員の許可をとれればいいと思う。

    ただね、たびは、すぐ、アウトできない時があるので、
    (特に取り上げようとするとなおさら・・・)
    誰か来たから直ぐ止めるってのができないからなぁ・・・

    たびに似てる犬ちゃん、見たいわ~~
    次回あったら、ぜひパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    お願いしますね(⌒‐⌒)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/328-d19efd89

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
