ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    おやつタイム

    2011 - 07/19 [Tue] - 21:22

    ドッグランを抜けて、シェイくんの所へ。



    そこから、何が出てくるですか?(  ̄▽ ̄)
    IMG_5896
    シェイくん、きっとおやつだよおやつo(*⌒―⌒*)o


    でも、ただではあげませんよ( ̄ー ̄)


    お座り!


    はいっ ( ̄^ ̄)ゞ
    IMG_5897
    ハイッ(`・ω・´)ゞ


    伏せ!



    はいっ ( ̄^ ̄)ゞ
    IMG_5900
    ハイッ(`・ω・´)ゞ


    うんうん、良くできましたo(*⌒O⌒)b



    IMG_5905


    シェイくん少し、大きくスマートになってきたみたいですね。

    関連記事

    No title

    いつもヨダレだらだらシェイ君にオヤツフィーバーありがとうございます。
    ワンコって、本当に食べることが大好きですよね~
    あの食い意地には感心する!!!

    pooh母さんへ

    こちらこそ、たびにいっぱい頂きましてありがとうございます♪

    あんだけ喜んでくれれば、あげ甲斐がありますよね、
    お互いにd(⌒ー⌒)!

    No title

    シェイくんとたびちゃん ほんと似てる!可愛い!!
    親子のような姉弟のようでいい感じだわe-328

    Re: No title

    似てますよね~(⌒‐⌒)

    プーママさんが後姿を撮ってくれたんですが、更に激似で、飼い主以外は見分けられないん
    じゃないかと思います。

    シェイちゃん、成長期なので、もうちょっと大きくなるだろうし、男の子っぽくなるだろうから
    今が一番似てるかもしれません。
    写真撮っとかないとだわo(*⌒―⌒*)o

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/325-0973fa51

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
