ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの森

    2011 - 07/18 [Mon] - 12:56

    朝一で、ポティロンの森へ行ってきました。





    母っ、閉まってますよ?(´・ω・`)
    IMG_5833


    はい、ちょっと早く着いちゃいましたね。


    ドッグラン一番乗り~(⌒∇⌒)ノ""
    IMG_5841



    イヤッホー、ボールーっ(^▽^)ノ
    IMG_5851


    ドッグランでのボール遊び、久々だもんね~っ。


    キャッキャッキャッ(⌒‐⌒)
    IMG_5866

    ちょっと、渡しなさいって( ̄▽ ̄;)


    ビューーン(⌒‐⌒)
    IMG_5872


    た~の~し~っo(*⌒O⌒)b
    IMG_5871



    楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_5881


    また、ボール遊びしに来ようねd(⌒ー⌒)!




    たびさんの、車トレーニング結果は・・・


    車走らせた瞬間に吐いちゃいました(;つД`)

    空腹で出発したのがまずかったかな。

    前回のポティロンの森:前編
    前回のポティロンの森:後篇

     

    関連記事

    No title

    ポティロン会員ですものね~!!行かなきゃね~e-284
    ここからだとちょっと距離あって・・・もうちょっと近いといいんだけどなぁ~e-444
    でも、とっても広くて綺麗な所・・・いつか行ってみたいなぁと思います!
    その時は 是非一緒にねe-265

    ラリーママさんへ

    ぜひ一緒に行きましょうね~~♪

    ドックランに日陰が少なかったので、夏はちょっと厳しいかな~
    涼しくなったら、行こうね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/324-492713e4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
