ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの予定が・・・

    2011 - 07/03 [Sun] - 19:50

    プーちゃん&シェイくんとアンデルセン公園へ。


    ポティロンの森へ行こうとしてたのですが・・・

    日曜の朝は、地域のお仕事入ってるの忘れてました(;-人-)ゴメンナサイゴメンナサイ


    って事で、アンデルセン公園ドッグランに変更。




    シェイくん元気だったぁ?ヽ(´▽`)/IMG_5377
    はい!姉さん( ̄∇ ̄*)ゞ


    お待たせしましたm(__)m

    ねぇ、プーちゃんどこ行くの~?(´・ω・`)
    IMG_5378


    パパを待つです(´・ω・`)
    IMG_5386


    外に行ったパパ待つのね。忠犬ですねぇ(⌒‐⌒)


    そうそう!

    すいらんお泊り後シェイくんの体に異変が現れたそうです。


    何と!尻尾の先が、白くなってきました!

    たび姉ちゃんと一緒だよ(*´∇`*)
    IMG_5382



    あら、びっくりヾ(゜0゜*)ノ?!

    たびも白いもんね。

    IMG_5057
    (すいらんの時の写真です)



    そして、今日は新しいお友達ができましたよ。

    続きは  こちらから。

     



    IMG_5391

    たびが、太い枝を持って歩いていると、後ろからついて来ました・・・




    枝をこよなく愛す男 もんたくん

    IMG_5397


    木枯し紋次郎のようですね( ̄∇ ̄*)

    IMG_5398

    もんたくんと、シェイくんはお知り合いなのよね。



    ジーーーッ あなたは誰?(  ̄▽ ̄)
    IMG_5411




    ギュッ シェイくん、あの子は誰?IMG_5407
    も、もんたくんです。姉さん、足足・・・(;>_<;)



    ねぇねぇ、もんたくんってばさぁ(´・ω・`)
    IMG_5410
    ゴクゴクゴク


    あっしには関わりのねぇこって( ・`ω・´)
    IMG_5457


    プー兄ちゃん!あの太い枝は、姉さんが持って来た・・・
    IMG_5422
    シェイ!振り返るな!


    もんたくん!後ろ後ろっ!((((;゜Д゜)))

    あっしには・・・
    IMG_5458



    シャキン!シャキーーン!


    はっ!何だったんだ!一瞬で枝が・・・
    IMG_5459


    いずれ、決着をつけさせて貰いますぞ!( ・`ω・´)
    IMG_5474



    はいはい、皆なかよく遊んで下さいね。



    はーい!(⌒∇⌒)ノ"
    IMG_5470


    シェイ・・・( ̄▽ ̄;)
    IMG_5473


    暑くなったので、そろそろ帰りましょうね。


    車、嫌がらずに乗れるよ~(⌒∇⌒)ノ"
    IMG_5484


    車トレーニング、もっと頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!

    関連記事

    キャーーー

    載せていただいてありがとうございます。有難うございます<(_ _)>

    実はもんたの名前の由来はズバリ木枯らし紋次郎です(笑)
    もんたがレスキューされた時に仮ファミリーが家族会議で秋にちなんだ名前を付けようと考えて男の子のいい名前がなくて秋といえば木枯らし→紋次郎→紋次郎は呼びにくい→もんたになったんです。
    名前もそのままもんたと呼んでいます。

    これからもアンデルセンや北総で会えたらぜひ遊んでください<(_ _)>

    たびちゃんとの貴重な体験ありがとうございました。

    Re:キャーーー

    >もんちゃんままさん

    早速のコメントありがとうございます♪

    なんと、もんちゃん、名は体を表しちゃたのねd(⌒ー⌒)!
    名前が付いた後で枝が好きになったって、運命だわね!

    こちらこそ、ぜひまたお会いしたいです!

    北総、サマータイムになりましたので、涼しく遊べますよ~~
    夕方いること多いので、ぜひ、遊んで下さいませ。

    北総だとわがもの顔して偉そうにするかもしれませんが(・_・;
    最初の挨拶のときだけですので、お許し下さいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    たびたびすいません。

    ブログにこの記事のリンクを張っていいですか?
    あまりのもんたのイケメンぶりに嬉しくなりました・・・って親バカだろう(笑)

    Re:たびたびすいません。

    >もんちゃんまま さん

    リンク、どうぞどうぞ♪

    この記事はもんちゃん特集ですから、もんちゃんファンの方に
    見て頂けたらうれしいです(⌒‐⌒)

    No title

    この日記大好きです!!

    ねえさん、足、足・・・プププ~
    何度読んでもおもしろい。

    シェイ!振り返るな!
    て、とこも好きです。

    次はいつ会えますかね~

    poohママ さんへ

    今回はいいとこで写真が撮れてましたね。
    たび父もこの記事お気に入りのようです。
    (自画自賛ヾ(゜0゜*)ノ?!!)

    そうだね~次はいつ会えるかな~
    早く会いたいな(⌒ー⌒)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/309-451631f4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
