ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    プレゼント

    2011 - 07/02 [Sat] - 12:57

    母の両親から、食台をプレゼントして貰いました。

    ありがとう御座いますm(__)m


    IMG_5359


    以前貰ったのは、チビたびの時でした。



    そして、今はこんなにボロボロ( ̄∇ ̄*)ゞ

    足もかじって無くなったのでガタガタ。

    IMG_5357


    そして、後ろからは、確認させろと視線が痛い(´Д`)


    では、確認どうぞ!


    クンクンクン お前は誰だ?( ・`ω・´)
    IMG_5362


    裏側も入念に確認ですよ!( ・`ω・´)
    IMG_5363


    ガブッ( ・`ω・´)
    IMG_5360

    あっ、噛んだ!


    バシッ かかってこいコノヤローщ(゚Д゚щ)
    IMG_5361

    待て待て待て

    何する物か分かってもらうには・・・

    ちょっとだけ、ご飯どうぞ(⌒‐⌒)

    バクバクバク
    IMG_5366


    ゴクゴクゴク
    IMG_5370


    使い方分かってくれましたか?

    大事に使わせて貰います。m(__)m


    関連記事

    いいなぁ~!

    たびちゃん 新しい奴到来に 挨拶しなさいガブッ!の洗礼ですねe-456
    すてきな台 良いですね~!
    ラリーはお水とご飯を両方乗せる台はないので、
    購入を考えようかな~e-290

    Re:いいなぁ~!

    >ラリーママさん

    新しい奴に挨拶求めちゃいましたね~( ´艸`)
    さすが、ラリーママ、たびに詳しくてらっりゃる♪

    ラリーくんも背が高いから台があった方が食べやすいよね♪(⌒‐⌒)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/308-2793636b

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
