ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    冷凍ヨーグルト始めました

    2011 - 07/03 [Sun] - 05:08

    冷凍バナナに続けて、

    冷凍ヨーグルト作ってみました。



    IMG_5271


    作り方は、市販のヨーグルトを水切り。

    キッチンペーパーにくるんで、冷蔵庫で1日。

    少しづつ離してお皿に盛り、冷凍庫で冷凍するだけ。

    離したつもりが出来上がったらくっついてて、割るのが大変でした(´▽`;)ゞ


    はい、たびさんどうぞ!

    何ですかこれは?ペロペロ
    IMG_5277


    おいちいです!パクッ(⌒‐⌒)
    IMG_5274


    冷たいの好きですねぇ。

    シャクシャクシャク ちべたーいヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_5284


    そして、冷凍バナナと合わせて、冷凍ヨーグルトバナナ( ̄∇ ̄*)


    IMG_5351


    バクバクバク(⌒‐⌒)
    IMG_5352


    気に入ってくれて良かったですよd(⌒ー⌒)!


    関連記事

    No title

    たびちゃん 美味しいデザートおやつ 嬉しいね♪
    健康的なアイデアe-349
    やっぱり ワンコも氷が欲しい季節よね~e-454

    ラリーママさんへ

    お散歩から帰ってきたら、氷を食べるのが常でしたが、
    冷凍のバナナやヨーグルトを食べ始めたら、
    氷はあまり喜ばなくなってきた(^^;;;

    ちょっとグルメになってきた?
    毎日はあげれませんよ~~



    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/307-4eb66e9c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
