ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランが変わりました

    2011 - 07/01 [Fri] - 19:14

    北総花の丘公園ドッグランが、今日から変わりました。


    サラちゃん、今日から何か変わったんだってよ(´・ω・`)
    IMG_5341
    そんな事より、雷怖いよ((((;゜Д゜)))


    はい、そっちで仲良く遊んでてね。



    何が変わったかと言うと



    サマータイムになりました!IMG_5349


    やったー、涼しい時間に遊べるねd(⌒ー⌒)!



    もう1つはこれ



    ドッグラン利用規則改定。
    IMG_5344


    大きく変わったのは・・・

    IMG_5345


    犬のボール、フリスビー等使用禁止


    子供走るの禁止とか、色々変わってますね。

    残念ですねぇ。


    関連記事

    えぇ~

    お知らせ教えていただきどうもありがとう!
    ボール・フリスビー禁止・・・とってもショックv-12

    ボール事故・・当人同士の問題でなく、全体が規制されてしまうのはどうなんでしょう??と思いますねe-444
    わざわざ管理事務所に報告したってことですよね?e-351
    気をつけましょう!の注意だけでいいのに。。。。。
    残念でなりませんe-441

    ラリーママさんへ

    色々と、北総花の丘公園へ文句が行くそうですよ・・・

    ボランティアの時に、妥協案として、ドッグラン管理の同じテニスボールだけ使用可能ではどうか?
    収集と洗浄は皆さんで、としてくれれば、毎日洗う人達はいる。

    そう言ったのですがダメでしたね・・・

    残念ですが、皆で走りましょう!

    No title

    ボール大好き犬・ジェイですが、これからはみんなと仲良く遊べるかしら?それにしてもラリーママがおっしゃるように皆が禁止とは厳しいですね。情報ありがとう、たびちゃん!

    ジェイママさんへ

    ジェイくんは、パパさんとのボール投げが大好きだから
    きついよね~

    禁止にしちゃうのが管理者側にとっては一番簡単な解決策だと
    思うけど・・・
    (ボランティアの時に聞いた対策より厳しくなってる・・・残念だ)

    この禁止のせいでかえってもめごとが増えてしまわないか
    心配ですね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/306-3083ed3a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
