ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お部屋で大人しく

    2011 - 06/30 [Thu] - 20:48

    すいらんに泊ってから、たびに変化が現れました!


    すいらん前編
    すいらん後編


    何と、お部屋でくつろいでるんですよ!


    ふあぁo(__*)Zzz
    IMG_5299


    なんですかぁ?( ̄q ̄)zzz
    IMG_5295



    プーちゃん、シェイくんがお部屋で伏せてたの見たからかな?



    たび寝むいですo(__*)Zzz
    IMG_5291



    凄い凄い!うとうとだけど、大人しくしてるじゃん!(* ̄∇ ̄)ノ


    伏せが、得意になるのは良いんだけど・・・


    続きは  こちらから。

     




    たび、未だ帰りたくないです(´・ω・`)
    110630_1747~01



    たびさん!帰りますよ!



    (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
    110630_1729~02


    ボールもあげたじゃないヾ(´・ω・`)


    (∩゜д゜)アーアーしらなーい
    110630_1729~01



    じゃあ、木にリードを固定して・・・


    帰っちゃうからね!


    地面に、「の」の字書いちゃうんだから~(´・ω・`)
    110630_1744~01


    伏せるのが得意になるのは良いけど、

    わがままに使わないでね。



    関連記事

    面白い!

    たびちゃん ほんと面白いですe-278
    お部屋でもごろんしてくつろげるようになって、ますますリラックスしてますね~e-261
    お泊りで ほんと成長したんですね~!
    プーちゃん&シェイくんと一緒だったのも、
    いろいろ吸収できるきっかけとなったようで、
    嬉しいことですね!!e-278
    ますます いろいろおでかけしたくなっちゃいますねe-266

    Re:面白い!

    >ラリーママさん

    他の犬ちゃんを見て学ぶと、自然にすっと入ってくるようで、
    ほんとプー&シェイちゃんに感謝感謝です。

    部屋がウトウトするようになったので、寝るにはあと一歩です。
    寝れるようになってくれたらうれしいな~

    初めてメールしますね

    こんばんは。サリーママです。
    いつも楽しく拝見しています。 サマータイムやったと思いました。五時頃から遊びにいけば 楽ですよね。 早速行こうと思いきや ボール遊び禁止なんてとても残念です。大人になってきてからは あまり新しいワンちやんと遊ばなくなったし 大好きなボールで遊べないと 北総のドックランからは足が遠のきそうです。

    ところで たびちゃんはいろいろなドックランに行ってるみたいですね。 すいらんは広くて楽しいですよね。サリーはアンデルセンのドックランによく行って遊んでいます。 今度 茨城にある ひぬまドックラン へ行く予定です。 プールがあるから楽しみです。

    サリーは 食欲旺盛で元気ハツラツだけど 相変わらずママとの散歩は我儘でよく止まります。 このーと思うけど無条件に可愛いし 愛おしいし だからこの暑いなかこちらも頑張れるのかな。

    たびちゃんも 暑さに負けず毎日楽しんでね。
    良いドックラン情報があったら教えてください。





    Re:初めてメールしますね

    わ~い、サリーママさん、コメントありがとうございます♪

    せっかくの初コメなのに、残念なニュースで・・・

    北総から足が遠のきそう・・・わかります・・・
    でも、サリーちゃんに会えないのは寂しいよ~~(つД`)

    ご指摘通り、最近、色々出かけるようにしています。
    ので、北総じゃない場所でもいいので、サリーちゃんと遊べたら
    うれしいな♪
    久々にあの激しいワンプロを見たいですp(^-^)q

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/305-46884734

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
