ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    【犬と猫のためのライフボートとは】

    2011 - 06/29 [Wed] - 00:06

    続きまして、ライフボートのご紹介です。

    ライフボートのHPはこちら。




    ライフボートは、保健所に持ち込まれ、殺処分される犬猫を引き取り、
    里親募集活動を行うアニマルシェルターです。

    また、譲渡困難な犬猫(80頭)の生涯飼育をしています。
    譲渡されなくても、もう捨てられる事は無いんです。
    だから、少し気を楽にして見学に行けます。

    見学では、こんな感じで抱っこもさせてくれますよ。

    20100311_0


    ライフボートに行った時の記事


    引き取られた子はシェルター内の病院で、不幸な命が増えないように、
    幼齢避妊去勢手術が行われます。(譲渡時は、既に去勢手術済みです。)

    細かく書くより伝わる番組(動画)がありますので、一度ご覧下さい。

    NHK道徳ドキュメント:ペットの命はだれのもの?

    20110628

    犬猫の里親を考えている方は、一度見学に行かれてはいかがですか?


    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/303-f82814c4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
