ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらんグリーンパーク ~ シェイくん編 ~

    2011 - 06/27 [Mon] - 18:41

    シェイくん何と初ドッグラン&お泊りです。


    やっとシェイくんに会える~ヾ(´▽`*)ゝ


    前回会ったのは5/14なので、1か月以上ぶりだ~。


    立派に育っている、シェイくん編をどうぞ。


    こんにちは。ボクシェイです。IMG_4808

    偉い偉い。

    そこにいれば、クンクンしてくれますよd(⌒ー⌒)!

    それにしても、大きくなったなぁ。


    ワーイ、初めて放して貰っちゃった。
    IMG_4832




    プー兄ちゃん、待って下さいよ。
    IMG_4834



    プーちゃんと、本当の兄弟みたいになってる。

    ちゃーんと、ついて行くし、プーちゃんは教えてるみたいだ。


    兄ちゃん、自由に走れるのは楽しいね(⌒‐⌒)o
    IMG_4810

    凄い凄い!

    本当に、初めて放して貰ったとは思えませんよ!



    シェイくんなでたら・・・


    エヘヘッ、お腹もどうぞです(^▽^)ノ
    IMG_4900



    へーっ、じゃあ、マズルも触らせてくれたりして。

    って、触ったら、嫌がらずに歯まで触らせてくれましたよヾ(゜0゜*)ノ


    良い子だなぁ(*´∇`*)


    そして、もっと驚く事がこの後に。


    続きは  こちらから。

     






    シェイく~ん、おいで~っ。


    はい!何でしょう?(`・ω・´)ゞ
    IMG_4850


    嘘ーーーっ!!!ヾ(゜0゜*)ノ?!!


    呼び戻しができてる!


    トレーニング頑張ってるんだなぁ(⌒∇⌒)



    お座り。


    はい!(`・ω・´)ゞ
    IMG_4848


    おお、一回で出来るようになったじゃん!



    ふっ、どうよ!( ・`ω・´)
    IMG_4860
    シェイくん、そのボールで遊ぼうよ(´・ω・`)


    ボールでもあそんだから、アジリティー広場行ってみよう!



    まずは、唯一のアジリティ経験があるプーちゃんがお手本を。


    ふむふむ、上歩くんですか!φ(..)
    IMG_4968


    真剣に見てますね。


    ふむふむ、そこはジャンプですね!φ(..)
    IMG_4970


    プーちゃん凄い凄い!(⌒‐⌒)

    じゃあ、シェイくん行ってみよう!



    トコトコトコ。こうですよね(⌒‐⌒)
    IMG_5014



    凄い!見て覚えたんだ!(゜ロ゜ノ)ノ





    えいっ!ジャンプです(⌒‐⌒)
    IMG_5019


    凄い!凄い学習能力(⌒∇⌒)ノ"




    ヘヘヘッ、ボク沢山褒められたよd(⌒ー⌒)!
    IMG_5075


    室内でも大人しくできてたもんねぇ。



    ガリガリ、ひづめは楽しいな~
    IMG_5117


    耳掃除もお願いします。
    IMG_5121



    次の日の朝、レストランでは・・・


    ボクのご飯じゃないから、伏せて待ってます。
    IMG_5180


    本当に良い子だよ~~(><*)ノ


    じゃあ、最後の日も、皆で走りに行きましょう!



    姉ちゃん待て~、いつか追いついてやるぞ~(⌒‐⌒)
    IMG_5228


    とっても良い子に育ってますね。

    また、遊びましょうねo(*⌒―⌒*)o


    プーちゃん、シェイくんのBlogはこちら。


    関連記事

    No title

    シェイ特集、ありがとうございます。

    自分でいうのもなんですが、かわいすぎます。

    シェイって、今たくさん学習していってますね。
    たび姉ちゃんの存在はシェイにとって大きいです。
    いっぱい勉強させてもらった二日間でした。

    チチさんと、ハハさんもシェイにたくさん触れていただいて、家族以外の人とも友好的に接することが出来る良い経験となりました。
    どうもありがとうございました。

    poohママ さんへ

    シェイちゃん、ほんとかわいいです♪

    うん、今は学習のときで、ぐんぐんと覚えていますね!
    見てすぐ真似してできちゃいましたから、ほんと賢い子ですよね。


    3頭の中で、一番若いけど、一番落ち着いてて一番大物な
    気がします

    シェイくんすごい!

    シェイくん 大きくなりましたねe-266
    とってもおりこうさんですごいです!!
    賢いなぁ~e-420
    どんどん色々なことを吸収させてあげたくなりますねe-343
    すいらん・・・また連れて行き甲斐がありますねe-291

    ラリーママさんへ

    シェイくん、心身ともに成長期です♪

    また次会うのが楽しみでしかたないです(⌒‐⌒)
    ほんとに賢くていい子なんですもの~~

    すいらん、楽しんでくれたようで、あの瞬間を共有できて幸せでしたo(*⌒O⌒)b

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/300-3d2880a2

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
