ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらんグリーンパーク ~ 後編 ~

    2011 - 06/27 [Mon] - 08:00

    たびです!おはようございますo(⌒‐⌒)o
    IMG_5093
    ソフトゲージは1度も入らなかったです!


    余り眠れなかったみたいだね。

    あっち行ったり、こっち行ったり。

    ソフトゲージも色々動かしてみたけど、何でか入らなかったねぇ。



    さて、ちょっと外出ようか。


    ひんやりですね(⌒‐⌒)
    IMG_5152


    気持ちいいですね~。


    IMG_5164

    はい、遊んでおいで~。


    プーちゃんパパ!持って行くよ!(⌒‐⌒)
    IMG_5170


    朝起きたら、直ぐ友達と遊べて良いですね。


    お待たせしました!
    IMG_5177


    おお、体も触らせるし、大分慣れたんだね。


    続きは  こちらから。



     



    一度朝食に戻り、さぁ、最後の一遊びしましょうd(⌒ー⌒)!



    はいっ!準備完了です!(`・ω・´)ゞ
    IMG_5186


    今日は、アップダウン広場に行きましょう。



    IMG_5208

    ん?余りアップダウンじゃない?


    IMG_5207

    凄いアップダウンでした(゜◇゜)


    IMG_5234

    こらこら、そこで草食べない!

    飼い主そこに行くの大変です・・・

    IMG_5237

    はい、たびさん走って走って。


    みんな!いっくよ~~~~( ・`ω・´)
    IMG_5229


    沢山走って、沢山遊んで。


    ちょっと!私の棒に何するのよ!( ・`ω・´)
    IMG_5224
    お姉ちゃん、それ貸して~(⌒‐⌒)

    あら、随分仲良しじゃん(⌒‐⌒)o


    あなた・・・随分遊んだわね・・・
    IMG_5244


    えへへ、ボク楽しいよρ( ^o^)b
    IMG_5243

    あはは、ドロドロだー。



    さぁ、お帰りの支度しに部屋行きましょう。


    ん?


    たびもここで寝るです( ̄q ̄)zzz
    IMG_5245


    あぁ、昨日から疲れたよね。

    早く帰って寝ようね。

    帰りの車で、トレーニング終わりだから頑張ろうね。



    何と、1時間以上でも吐きません。

    家まで後10分。


    辛いだろうからと、ゲージの上を開けてあげました。

    キャーッ、ちょっとだけ吐いちゃったΣ(-∀-;)!

    緊張の糸が途切れちゃったか。


    ウッウッ、気持ち悪いです・・・
    IMG_5269


    あ、未だ吐くな・・・随分我慢はしてるけど・・・


    ガサゴソバタバタ


    慌てて前に出てきたΣ( ̄□ ̄;)


    あの時と一緒だ!!!

    グイグイと前に!

    自分の所、汚したくないんだよね。

    ウーーーッウッ
    IMG_5263


    遠くを見て、口をモゴモゴ。変な顔になってる(;>_<;)


    そして、今回は助手席の母の上にいます。


    父:「たび、頑張れ!もう直ぐで着くから!」
    母:「たび!父の方に吐きなさい!」

    父:「待て待て待て!


    たび、家に帰るまで、物凄い我慢してくれました。

    最後は吐いちゃったけど、偉いよ偉いよ(つД`)

    確実に進歩してるよ。


    トレーニングも兼ねて、またお出かけしましょうね。


    関連記事

    不思議ですよね〜

    今でこそ、灯も大量のよだれのみで済んでいますが、今日はリバースしなかったね、もうすぐ着く・・・ってときにリバースすることよくありました。
    人間がそんな話しをしているのが、わかったの?みたいな感じで。
    リバースする時って、かわいそうなんですよね。
    そして、その後、体を汚したくなくて、きれいなところに小さくなって、処理してもらうのを申し訳なさそうに見てるから、余計かわいそうで。
    たびちゃん、がんばってね!

    No title

    母:「たび!父の方に吐きなさい!」

    おもしろすぎです。

    たびちゃん、今回頑張ったね~
    でも、もう旅行も大丈夫そうだね。
    シェイも今回は吐かずに無事に往復出来ました。

    いやー 遊びましたね。
    本当に楽しい旅行でした。
    ありがとうございました

    Re:不思議ですよね〜

    >灯ねぇね さん

    灯ちゃん、吐かなくなったんですね!
    たびも慣れるといいな~
    慣れるためにも、どこかにご一緒、お願いしますね♪

    >そして、その後、体を汚したくなくて、きれいなところに小さくなって、処理してもらうのを申し訳なさそうに見てるから、余計かわいそうで。

    ほんと、そうなんですよね。
    汚れたくないのはわかるんだけど、片付けてる時の
    申し訳なさそうな顔・・・
    犬ってこんなにも頭良くてこんなにも感情豊かなんだと
    びっくりしました。

    poohママ さんへ

    シェイちゃん、車にもう慣れたんだね!
    すごいな~
    たびは、まだまだです・・・

    でも、旅行は行けると自信がつきました!(飼い主が)
    めっちゃ楽しかったよ~
    また行きましょうね♪

    No title

    朝からいっぱい遊べてとっても楽しかったね~e-68
    誰もいないのは 気のせい??
    満喫できて ほんと良かったですね~e-257

    帰りは 神妙な顔になっちゃってe-263でも、我慢続けて偉かったね!よく頑張ったね!!
    また 車でお出かけの時は 楽しい事が待ってるよんe-420

    ラリーママさんへ

    そうなの、とっても空いてました。
    二日目も今にも降りそうで、誰もこないし・・・
    ポティロンに続いて今回も空いてました。
    プーちゃんシェイちゃんんと一緒でほんと助かりました。
    おかげで3頭貸し切りしちゃいました。

    楽しい事があるって時だけ車に乗せているつもりなんだけど
    まだまだ慣れませんね。
    でも、何とか抵抗しないで乗車するようになったので、
    もう一歩かと思います。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/299-fcbfef33

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
