ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらんグリーンパーク ~ 前編 ~

    2011 - 06/26 [Sun] - 20:08

    週末は、すいらんグリーンパークへお泊りしてきました。
    index_02


    前日は、の予報が何と曇りのち雨

    急いで行きましょう!



    あ・・・少しだけ吐いた。1時間位走ると吐いてしまった(/ー ̄;)

    でも、ちょっとだけなので進歩ですよね。

    お買いものして、リラックスしましょうね。


    気持ち悪いお・・・(´・ω・`)
    IMG_4759

    ピコーン!父ひらめきましたよd(⌒ー⌒)!

    そうだ!カーナビを距離優先にして、近道しよう!



    ガタガタガタガタガタ・・・



    ガタゴトガタゴト・・・



    どこだここ?サファリパーク?

    IMG_4768



    ごめん、これじゃもっと酔うね・・・(;´Д`)

    対向車来たらどうするんだ(´・ω・`)?



    何だかんだで、目的地、すいらんグリーンパークに到着。

    IMG_4775


    早く体動かしましょう!

    ドッグランへGO!


    IMG_4776

    この坂を上って。


    IMG_4778

    この階段を抜ければ、って、結構急斜面ですね。


    今日は、プーちゃん、シェイくんと来ました~。

    IMG_4863



    続きは  こちらから。


     






    さあ、皆で走りまくれ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    IMG_5023

    IMG_5053


    IMG_5057

    高い所上ったね~。


    ドッグランの中に、高ーい傾斜がありましたよ。


    110625_1659~01

    高いって分かるかな?


    IMG_5066


    アジリティも初挑戦( ・`ω・´)


    母!やってみて~。


    嘘っ!皆ついて行った!(゜ロ゜ノ)ノ

    IMG_5004


    ちょっと!たび走らせてみてよ(⌒∇⌒)ノ"





    スゲーーーーッΣ( ̄□ ̄;)



    そしてこの子達。

    楽しくなっちゃったみたいです。

    男の子は、高い所で強くなるのよ。
    IMG_5031
    はい!姉さん!( ・`ω・´)


    ウラ~ラ~~~~ッ
    IMG_5018

    周りの人には、女帝って言われてましたね。



    DSC_0233

    いっぱい遊んで、初のフリーでお休みなさいo(__*)Zzz


    関連記事

    すご~い!!

    すいらん 行ったのですね~e-266
    曇りな感じでちょうどよかったですね~!

    それにしても、たびちゃん アジリティデビューですねぇe-451
    そつなくこなして驚きです!
    北総のお山に慣れているからでしょうか??
    いやいや それにしても、新しい場所であれだけのびのび遊べるなんて!ほんと素晴らしいですe-460

    そして・・・お部屋で フリーでちゃんとスペースに寝てるじゃありませんか!e-349かわいすぎますe-266
    おりこうさんでしたね~!!
    さてさて後篇も拝見させていただきますe-265

    ラリーママさんへ

    すいらん、楽しい一泊二日でした♪

    曇りで暑くなくて、犬にも人にも快適な気候だったんですが、
    天気予報で直前まで雨だったせいか?
    今にも降りそうだったせいか?ガラガラでした…

    アジリティ、平均台?は一回でできるようになりましたo(*⌒O⌒)b
    楽しかったようで自分だけでもやってました。
    他のハードルとかはからっきしで、人だけやってましたけど( ̄0 ̄;

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/298-94749e81

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
