ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    新しい先生

    2011 - 06/24 [Fri] - 19:06

    たびさ~ん、病院に行くよ~

    ミズノ動物クリニックへ、爪切りに行ってきました。





    今日の担当は、新しく入った先生です。

    先生!痛くしたら許さないですよ(´・ω・`)
    IMG_4713


    後ろ見えないから、好きじゃないですよ(´・ω・`)
    IMG_4714


    大丈夫大丈夫。

    痛くなく直ぐ終わりましたね(⌒‐⌒)


    先生!大した事ないですね。たびは余裕ですよ。
    IMG_4715



    IMG_4717


    思いっきり、尻尾下がって、足落ちそうですよ( ̄▽ ̄;)


    サンプルって美味しいです(⌒ー⌒)b
    IMG_4720


    へへへっ、楽しいな~っ(~▽~@)♪
    IMG_4724


    病院好きは変わりませんね。

    看護師さん達にご挨拶して、大はしゃぎしてたら、

    他の飼い主さん驚いてましたね。


    そして今日のドッグランでは、新しいお友達に会えました。

    6か月の男の子、コーギーのトットくん。

    110624_1700~01


    あら、尻尾が可愛い♪(*´∇`*)


    関連記事

    たびちゃん。

    今日はいっぱい遊んでくれてありがとう。

    また、遊びに行くのであそんでくださいね!


    トットパパより。

    トットパパ さんへ

    早速のコメントありがとうございます♪

    こちらこそいっぱい遊んでくださってありがとうございます。
    たびがパパさんのポケットに夢中ですいませんでした(__|||)

    来月からは遅くまでやってるようになるので、少し涼しい中
    遊べるようになると思います。
    ぜひまた、遊んでくださいρ( ^o^)b_♪♪

    No title

    ”トットくん&みんな♪”と、走り遊べて、とても嬉しいサラですが、気弱さゆえの棒立ちショットですね! ありがとうございます。(*^_^*)
    少々気弱でも、走ること大好きです。
    また遊んでやってくださいね。(^_^;)
     

    サラははさんへ

    コメントありがとうございます♪
    お返事遅れてしまってすみませんm(__)m

    サラちゃんは、走るの大好きで速いですよね(⌒‐⌒)

    たびの遊びは優しいサラちゃんには、
    ちょっとハードかもしれませんが(^^;;
    懲りずに お付き合いくださいませ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/296-5a30c8de

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
