ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    アンデルセン公園ドッグラン

    2011 - 06/19 [Sun] - 18:23

    日曜の昼下がり。

    何ですか~?夕方のお散歩は未だですよ( ̄q ̄)
    IMG_4558



    いえ、実はですね・・・


    たびさん、ちょっとこちらに来て下さいな。



    はっ、しまった!ヾ(゜0゜*)ノ
    IMG_4563



    はい、車に慣れるために、今日もおでかけしますよ。

    って事で、


    アンデルセン公園ドッグランに行ってきました。





    まず、アンデルセン公園のドッグランじゃない方に間違えて到着(´・ω・`)


    案内図貰って、改めて到着です。

    IMG_4680


    が、しか~し、入り口に犬入れないって書いてある(´・ω・`)


    じゃあ、ドッグランの方に受付あるのかな?


    ドッグランに着いちゃったんだけど・・・


    誰か~っ、このお金受け取って下さ~~い(つД`)ノ⑩


    かーっ、父ドジですね~
    IMG_4587


    写真の建物の中で聞いたら、ここで支払いするとの事で受付終了。

    犬入れない所で受付するとは思わなかったですよ。

    先に入っちゃってゴメンナサイ(´▽`;)ゞ


    続きは  こちらから。

     






    あ!カンちゃんとほのかちゃんがいる!ヽ(゚∀゚)ノ
    IMG_4581




    カンちゃん小型犬ゾーンで遊んでました。

    IMG_4579


    あーっ、後姿しか撮れなかったーつД`)



    ほのかちゃん、こっちに来てたびと遊んでくれましたよヽ(゚∀゚)ノ

    IMG_4618

    ほのかちゃん、大きい子好きだもんね~(⌒‐⌒)

    IMG_4619

    たびもほのかちゃん好きだから、近くをうろうろ~ヘ(・・ヘ)

    IMG_4659




    何と、ハナちゃんも来ました。


    ハナちゃん、久しぶりだよ~ヽ(´ー`)ノ
    IMG_4624



    良かった、仲良いもんね。


    IMG_4629


    ハナちゃん、お風呂入ってました。

    IMG_4637


    今日一番走ったのは、気に入ってくれたボルゾイの子。

    IMG_4651


    あはは、たびが小さく見える。

    IMG_4662


    楽しそうに追いかけてくれました。

    IMG_4664


    110619_1419~01


    さて、次はどこに行きましょうかね?d(⌒ー⌒)!


    関連記事

    No title

    な・・・なんと!!!
    アンデルセンに来られたんですか。それなら、事前に連絡をくれたら・・・
    って、昨日も午前中はちゃんと居たのに><

    また、来られる事があったら、ぜひとも僕のブログに「明日行くよ」とか声をかけてください!!

    陸パパ さんへ

    陸くんのホームにおじゃましました♪
    午前中いらしたんですね、残念・・・

    急に思い立っていたので・・・
    お心遣い感謝です♪

    No title

    わ~♪ボルゾイとたびちゃん・・e-317
    たびちゃんがパピーに見えますね~♪
    ほんとだれとでもフレンドリーで ドッグランに連れて行き甲斐がありありですね~e-349

    ラリーママ さんへ

    ほんと、どこでも、誰とでもよく遊ぶ子です(⌒‐⌒)
    連れて行き甲斐ありますね!

    でも車は、まだダメダメで息の荒いこと荒いことΣ( ̄□ ̄;)
    これさえなければ、もっと楽しいんでしょうけどね。
    少しずつ慣れてくれるといいんだけど、どうかしら・・・

    あ、帰るのは、付いてくるので、北総よりアウェイの方が
    楽です( ´艸`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/289-821a1716

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
