ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの森 ~前編~

    2011 - 06/18 [Sat] - 18:47

    ポティロンの森に行ってきました。




    今度、皆と行くための、予行練習って事でGO!。


    この前買った、ソフトゲージも試したいですからね。

    IMG_4412


    父:「車に乗る」→「前に歩く」→「自然にゲージへIN」
      「完璧な作戦だ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」



    さぁ、たびさんゲージに入って頂戴な。




    お断りします!ヽ(`Д´)ノ
    IMG_4415


    全く入らないので、取りあえずこのまま行きましょう・・・(/ー ̄;)



    たびさんは車酔いするので、途中で降りますか。



    いひひっ、しめしめ降りられたです( ̄ー ̄)IMG_4422



    何だそのしめしめ顔。

    少し休んだから、車戻ろうよ。(´・ω・`)


    (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
    IMG_4427


    そして父作戦その2!


    IMG_4428


    ゲージを前に持ってきました。これで

    「車に乗る」→「そのままゲージにIN」完璧だ( ・`ω・´)



    続きは  こちらから。

     




    ポン!
    IMG_4430



    あちゃーっ、上の隙間から出てきたよ(/´△`\)


    ダメです!入って下さい。ぎゅーっ


    IMG_4433


    さて、後半分です。出発!



    暫く走っていると、


    「ズボッ」


    ???

    えへへ
    IMG_4435



    もう、そのまま行きましょう・・・



    IMG_4436


    もう直ぐ着きますからね。



    到着して



    「はい、たびちゃん降りて」


    何故降りない???



    父っ!おちっこ出ちゃった(´・ω・`)
    IMG_4440


    良い良いよその位。

    反省して降りて来ないのか・・・

    掃除しとくから、母と先に行って頂戴ね。


    ポティロンの森到着~
    110618_1225~02


    そして、父も合流して、ドッグランへ!


    IMG_4449


    楽しく遊べるかな?

    続く

    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/286-26ab99ce

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
