ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    クッキー

    2011 - 06/17 [Fri] - 09:57

    母が、たび用クッキー作ってました。

    IMG_4360


    IMG_4382


    父:「あー、ラリーくんの真似したのか?」
    母:「真似じゃないもん(`へ´*)ノ」
      「あんなに上手くできないもん!」


    おっしゃる通りで・・・


    クッキーのでべそは、犬用チーズだそうです。



    早速、たびさんどうぞ!(⌒‐⌒)

    何ですかそれは?パクッ
    IMG_4364



    ん~っ?ペッ( ・ε・`)
    IMG_4367


    相変わらず、初めての物は慎重です。
    外で貰ったものは、確認しないで食べるのに・・・(´Д`)


    モゴモゴ(´・ω・`)
    IMG_4372




    ペッ( ・ε・`)
    IMG_4374



    おっ!おいち~い ボリボリボリ(~▽~@)♪
    IMG_4375



    固めに焼いてるから、歯ごたえ良さそうだね。




    関連記事

    たびちゃん、よかったね〜

    たびははさんもクッキー焼きましたか!
    皆さん、すごいですね、技術も愛情も。
    私は、クッキーって一度も焼いたことないんですよね。

    ラリーママのクッキーは、ボダ飼いにバカ売れレベルだと思います(笑)

    灯ねぇねさんへ

    ラリーママのような絵心がないもので(^^;;
    型で抜いて作っちゃいました。

    今日、骨の形の型を見つけて、思わず買っちゃったので、
    また作ろうと思います。

    たびパパに「市販の買った方が安いんじゃん?」
    と、言われないように、何回は作る、つもり・・・

    No title

    わ~♪美味しそうなのいっぱい作りましたね~e-266
    たびちゃん色の たびちゃんクッキー 可愛いですe-454
    チーズ入りも美味しそう!
    まず ペッ・・って確認するたびちゃんには 笑えたけど、
    母の愛情伝わりましたね~!
    犬型や骨型のものって 思わず目がいきますよね~!




    ラリーママさんへ

    なんで、家だと確認して、外だとバクバクいっちゃうんだろう??
    逆にしていただきたい( ̄^ ̄)

    先日、骨の形の型、見つけて買っちゃった( ´艸`)

    これからも見つけるとついつい買っちゃいそう~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/285-f22abbd7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
