ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨止みました

    2011 - 06/11 [Sat] - 19:07

    午後には雨が止みました。

    多分ドッグランはドロドロで、誰も来ないでしょうが行きますか!


    あ、また誰か来ました(⌒‐⌒)
    IMG_4307


    ドロドロ覚悟で、結構集まりましたね。


    何っ?
    IMG_4309

    はい、ちーちゃんもドロドロです(´Д`)



    今日の走りの注目は、この2人。

    IMG_4286


    プーちゃん、カンちゃん

    IMG_4287



    「凄ーい。」、「速いねこの子達!」って聞こえてきます。

    カンちゃん、この後足痛そうにしてましたが、大丈夫だったでしょうか?


    次は、今日の元気で大注目の子。


    続きは  こちら。

     



    リクちゃん
    IMG_4254




    プーちゃんと互角にワンプロ?


    かかってこいこのやろー( ・`ω・´)
    IMG_4293



    その勢いで、ちーちゃんにちょっかい出して。


    ちょっと!未だ未だよ!( ・`ω・´)
    IMG_4321
    ヒーッΣ( ̄□ ̄;)



    姉貴!すいやせん(´・ω・`)
    IMG_4322
    分かれば良いのよ。



    たび、怒られちゃった(´・ω・`)
    IMG_4333

    リクちゃん、お姉ちゃん2人には、未だかないませんね。



    今日も遊んだぞーーーっ!
    IMG_4267


    ここまで遊ばせてくれる、ママに感謝しましょうねd(⌒ー⌒)!



    関連記事

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    昨日もなんだかお騒がせしてしまったようで、失礼しました

    プー父から、カンちゃんびっこひいちゃっていた、と聞き、心配です。

    一時的なもので、なんでもないと良いのですが。。。

    チーちゃん、ドロドロすぎないかい?(笑)

    poohママさんへ

    昨日は、プーちゃんに会えて楽しかったです!
    ありがとうございました。

    カンちゃんのこと、心配ですよね。
    気にかけてくれて、カンちゃんママさんも感謝してますとおっしゃってましたよ。

    カンちゃんママさんから伝言預かってます。
    「全然心配ないですよ。泥で滑ったみたいです。
    また遊んでください」

    だそうです。
    ちょっと安静してれば大丈夫とのことでしたよ。
    一安心ですね。
    カンちゃん、お大事にね。

    No title

    固まっていたお山が 雨でまた柔らかくなっていたのね~e-446
    ちーちゃんドロドロ!e-451でも リクちゃんはもっとすごいことに!!e-451
    ここまで遊べば満足かなぁ~♪

    ラリーママ さんへ

    この日はみんな泥んこでした( ´艸`)

    コンディションわかってて集まった飼い主たち♪なので
    覚悟の上できたんだけど、みんなやりきってくれましたね~

    洗えばいいよと、遊ばせてくれる飼い主さんに
    感謝ですよ~ワンズ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/280-8a692a9f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
