ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    虫除け

    2011 - 06/09 [Thu] - 08:36

    虫除けスプレーを探していると、どれにも書いてある、

    「~舐めたり~しないようにしよう。」

    体に付けたら多分舐めるからダメですよね。


    と悩んでいた所、ラリーくんのBlogを見ると。
    mosquit対策!


    これだ!(・∀・)!

    って事で、早速真似させて頂きましたm(__)m


    何ですかそれは?(´・ω・`)
    IMG_4180


    気にはなるけど、ボールじゃないし、自分のじゃなさそうだし。



    あなたは誰?どうせ遊んじゃダメなんでしょ?
    IMG_4181


    化粧品とか洗剤とか、触ろうとすると怒られる形ですからね。

    テンションも上がりませんね。



    じゃあ、つけてみましょうか。タオルにシュッシュッシュッ


    ちょっ、何でここで体拭くの?(;゜Д゜)
    IMG_4185



    泡シャンプー?あれ?何か違う匂いだ!
    IMG_4186


    あぁ、水を使わないシャンプーされると思ったのかな?


    何が起きたんだ?(´・ω・`)
    IMG_4189


    ほえぇ。何だこの匂いは(  ̄▽ ̄)
    IMG_4193


    気に入ってくれましたか?


    少し寝ます( ̄q ̄)ウトウト
    IMG_4197


    良かった、嫌では無いみたいですね(⌒‐⌒)



    関連記事

    No title

    へぇぇ~ すごい、
    いいですね。
    我が家にはフツーにスプレータイプの虫除けが用意されていますが、ほとんど使ったことありません
    ふふ ウチもまねしちゃおうかな

    poohママさんへ

    舐めても大丈夫ってのは安心ですよね!

    自分の洋服には、安い虫除け付けてますが(笑)
    舐められる可能性のある手には、こちらをつけています。

    北総は、すでに、コバエ?みたいな虫がいます( ノД`)…
    いらっしゃる時は予防をお勧めしま~~す

    丁寧だわ〜

    うちも、種類は違いますが、ペット用ハーブの虫除けスプレーです。
    でも、直接シュッシュッして、わしゃわしゃです。
    たびははさんは、タオルにふってからなんて、丁寧ですわ、
    見習わないと。

    灯ねぇね さんへ

    直接シュッシュしていいのかな~?って迷ったけど
    ボトルに「タオルにつけて」と書いてあったので、そうしました。

    自分のことだと面倒なんだけど、犬のことだと
    やれちゃうんですよね~
    なんでかしら?

    ま、慣れたら直接しちゃうかもしれないけどね( ´艸`)

    No title

    おっ!購入したのですね!!
    ペディペディのまわし者じゃありませんが、
    薬臭いイヤなにおいではなく 天然ハーブで 悪くないですよね♪

    ラリーには 早々におうちゃくして直接スプレー・・おまけに素手でのばしてますe-456 雑把なラリーママe-319

    ラリーママさんへ

    真似しちゃいました~♪
    うん、薬臭くない!いいにおい!

    ラリーママさんが雑把なら、私はどうなっちゃうのかしら・・・

    面倒ってのもあるけど、タオルにつけると、もったいない気がしてしまってます・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/277-17c9bc9a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
