ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン松戸

    2011 - 06/04 [Sat] - 19:46

    梅雨の合間の晴天に、ドッグラン松戸へ行ってきました。



    ご近所の、ちーちゃんもお誘いしてGO!



    あち~っ
    IMG_3808

    暑いですねぇ。

    そして、たびさんは車乗ったから、気持ち悪いですねぇ・・・(´・ω・`)



    日向に中々出ないたびさんも、この子が来ればお迎えに。


    エースくん登場
    IMG_3813



    少しは元気になったか? 灯ちゃんと走ります。

    IMG_3837



    暑いね・・・


    あちゅいでしゅ
    IMG_3831


    暑い~
    IMG_3844



    ぼくも暑いです。
    IMG_3856



    エースくんママの入れてくれた水に行列。

    IMG_3864


    ママ日陰になったね
    IMG_3888



    余りにも暑そうなので、木陰の自然エリアに移動します。



    続きは  こっちら。

     






    わ~~~~~い
    IMG_3939

    IMG_3931


    こっちは涼しくて良いね!



    どんどんお友達が増えていきます。

    IMG_3993
    ゴメンナサイ・・・この子達の名前聞けてないです。

    シェリー、サラ、リオンちゃんでしたm(__)m



    IMG_4009


    たびロックオン!
    IMG_4015

    灯ちゃん、ず~っと たび をロックオンしてくれました。






    プーちゃんも合流。

    IMG_4025

    シェイくんは去勢手術なので、今日は会えなくて残念(;つД`)



    そんな中、いつもの光景が・・・


    ホリホリホリ( ・`ω・´)
    IMG_4125


    後ろにいた、 灯ちゃん、エースくん は、言うまでもなくドロドロに。

    ゴメンナサイ・・・



    あ~っ、始まったぁ
    IMG_4014


    たび!今何か食べたでしょ?
    IMG_4126


    エースくん、たびは  食べてましたね┐('~`;)┌



    クンクン、パクッ!
    IMG_4128


    ペッペッペッ
    IMG_4130

    真似しちゃいましたね・・・



    そして、エースくんと楽しく遊ぶ子・・・どこかで見たんだよなぁ・・・


    DSC_0177



    あっ!


    メイメイちゃんだ!


    更に、北総花の丘公園のドッグランで遊んで貰った、



    キャンディちゃん
    DSC_0172


    エディくん
    DSC_0183

    にも偶然会えて、楽しい1日でした。



    関連記事

    No title

    今日はありがとうございました♪今日は馴染みの友達ばかりで、とっても楽しい1日でしたo(^-^)o

    ちなみにコリーズは、ママがシェリー、毛が抜けてた子がサラ、一番大きな男の子がリオンです☆

    たびちゃんのすりすりがかわいかったですね(^_^)

    ポティロンもたのしみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

    エースママさんへ

    コリーズのお名前、ありがとうございます!

    今日はいっぱいのお友達に会えて楽しかったです♪

    メイメイちゃんとエースくんの取り合いをするかと
    思ったんですが、モテ男エース、うまくやってましたな( ´艸`)

    ポティロンもよろしくお願いします!
    また良い天気になりますように(⌒‐⌒)

    No title

    昨日は楽しい時間をありがとうございました~
    とてもよいお天気で、人間様も気持ちの良い一日でした!

    プーちゃんは満足なお顔で、ご飯もたんまり頂き、即爆睡でしたね。
    今朝のご機嫌も大変うるわしゅうございました。

    シェイは無事に手術が終わりました。
    迎えにいったときに、元気にしてたんでこっちがちょっと驚きました。
    あああ・・・あれ?元気すぎね??

    プーママさんへ

    こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです♪
    お忙しい中、来てくれてありがとうございます!

    プーちゃん、楽しんでくれてよかった~
    プーちゃんが、ママやパパがいなくなると心配するのが、
    かわいかったです。
    どっちかが残っててもだめなんですね~
    二人ともいないと心配で遊べないんだもんね、
    かわゆい。(*≧∀≦*)

    たびなんて、私がいなくてもまったく・・・┐('~`;)┌

    シェイちゃんも手術もなんのそので、元気でよかったd(⌒ー⌒)!

    また、遊びましょう~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/242-ed6bdc46

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
