ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2011 - 06/03 [Fri] - 18:25

    梅を沢山貰ってきました。


    梅酒を作るため、洗って、軸を取って、拭いてとした所。
    メンドクサイ・・・(´・ω・`)

    クンクンクン
    IMG_3778

    常に熱い視線の元やってました。

    はい、見るだけですよ。





    ボールですっ!(・∀・)/
    IMG_3781


    違うっ!




    大好きな スヤスヤタマゴ に似てるか。

    IMG_3784


    これはあげられないので、もうお終いですよ。




    ウラ~ラ~ッ!
    IMG_3785


    落ち着いて下さい・・・(;´Д`)


    関連記事

    うわ~!

    すごい いい梅~!!
    ラリーママは ビールは飲めないけれど 梅酒は飲めるんですe-446 変なの~ってよく言われるんだけどね。
    うちも毎年 梅酒つけてますよ~e-461健康的よね♪
    それにしても スヤスヤタマゴ?かわいい!
    そりゃ こんなにスヤスヤタマゴいっぱいだもの・・ 
    たびちゃんのテンションあがるのも無理ないわ!e-349

    ラリーママさんへ

    祖母のうちに生った梅です♪
    今年は誰もいらないというので、もらってきました。

    ビールは苦手だけど梅酒は好きって方、女性には結構いますよね。
    半年経ったら、ヌーボで飲めますよね。
    お互い楽しみですね~o(*⌒―⌒*)o

    たびにとっては、「たくさんのスヤスヤタマゴで母だけ遊んで
    ずるいです!(`□´)」だったようで、
    梅の下処理の間、じーと見つめられてました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/240-6a57ba1f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
