ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ダブルヘッダー

    2011 - 05/31 [Tue] - 20:22

    ラリーくんが、午前中にドッグランへ来るとの事、

    やった~っo(*⌒―⌒*)o

    連絡ありがとうございます。勿論行きますよ!


    ラリーくんこんにちは
    110531_1020~01
    ママ、ぼく遊んでくるね!」って言ってそうですね。




    110531_1044~01

    ほらほら、ラリーくん、とはなちゃん待ってますよ。



    110531_1043~02


    そうそう、久々に沢山走っておいで。


    110531_1042~01


    びいすけくんも楽しそう、頑張って~(⌒‐⌒)



    午後は  こちら。

     



    夕方のお散歩もドッグラン。

    何とエースくんにも会えましたよ。


    110531_1702~02



    いつもの光景に ビンちゃん も参戦。

    110531_1634~01


    もう、何が何だか・・・

    110531_1634~02

    エースくん、ビンちゃんに押され気味?



    ディスクプレゼント作戦に変更!( ・`ω・´)
    110531_1657~03



    ディスクだとたびは・・・




    110531_1658~01

    釣れた!ヽ(・∀・)ノ



    よっぽど楽しかったんだねぇ。

    父の膝の上にちょこんとして、の~んびりしてます。

    110531_1944~01

    普段からこうだと良いんですけどね。



    関連記事

    No title

    今日はありがとうございました。
    大喜びでお友達と走っているのを見ると、こちらまでうれしくなります。
    今度また教育的指導を含めて遊んでやって下さいね。
    お願いしまーす。

    No title

    今日もお付き合いありがとうございました!!
    ラリーはほんとにたびちゃんしか目に入らずでe-263
    だんだんストーカーチックになってきて ごめんなさいe-263
    でも、とっても楽しくて満足していた様子でした!!
    また 遊んでくださいね~♪

    はな母さんへ

    来て頂きありがとうございます!

    教育的指導・・・すいません。
    自分も1歳5カ月のくせに・・・┐('~`;)┌

    次回も、最初の挨拶はちとうるさいかもしれませんが、
    それがすめば普通に遊べますから。
    あ、でも、ボールは渡さなかったね、すみません・・・

    小柄でルンルン走るはなちゃんは、永遠のパピーのようで
    うらやましいです。
    ちょっとやかましい姐さんですが、これからもどうぞ
    よろしくお願いします。

    ラリーママさんへ

    ラリーちゃんのエスコート、たび大好きですから
    大歓迎ですd(⌒ー⌒)!

    ラリーちゃんが追っかけてくれるものと思って走ってるから
    来てないと「あれ?」って顔しますからね、
    ちとずうずうしい・・・(/ー ̄;)

    こちらこそとっても楽しくって、大満足でございました。
    また、晴れ間をぬって遊んでください!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/238-680b597c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
