ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ワンワンフェスタ

    2010 - 11/06 [Sat] - 13:49

    北総花の丘公園、ドッグランのブロックでイベントがありました。

    ワンワンフェスタ

    20101106

    催し物が沢山です。


    父は、「おやつまてまてゲーム」に出る気満々。


    だって、「 お座り 」させて、「 目の前のおやつを食べない 」、
    これは普段からトレーニングしている事。

    ついでに、目の前でコマンドかけて良いんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    この勝負頂いた( ・`ω・´)b


    始まるまではドッグランで遊びます。

    たび2010_1106_02


    たび2010_1106_01


    たび2010_1106_03


    お店をまわると、おやつとかくれました。

    父っ、今何か貰ったでしょ?
    たび2010_1106_03F


    分かったよ、開けてあげるよ。


    わーい(*≧∀≦*)
    たび2010_1106_02F


    フッフッフッ、少し食べておけば、おやつマテマテゲームで

    もっと待てるんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


    続きは  こちらから。

     




    さて、おやつマテマテゲームに参加します。


    はい。お座り・・・

    お座りっ!


    ・・・


    何何?ここどこ?人がいっぱいだよ(;゜Д゜)
    たび2010_1106_05


    あ・・・目が泳いでる・・・( ̄▽ ̄;)



    「ワンちゃんの前に、おやつ置いて下さーい。」


    おやつが来たから、ちょっとどいて。


    山盛りおやつ~~~~っ(~▽~@)♪
    たび2010_1106_06


    ちょっと、こっち来て。おやつ取るん・・・


    頂きま~す。バクッ!( ̄∇ ̄*)
    たび2010_1106_07



    あ・・・


    ごちそうさまでした(⌒‐⌒)
    たび2010_1106_08


    お前は、ダイソンか!(#・∀・)



    たびちゃん残念でした~。」


    ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


    司会の公園の人に、名前覚えられてるしヽ(・∀・)ノ



    ちーちゃん、それ食べないならちょうだいヽ(*´▽)ノ♪たび2010_1106_09


    オイッ(#・∀・)


    それこそ待て!


    たび2010_1106_10

    ちーちゃん、このまま待てて 優勝 ( ^-^)∠※.。*:・°





    父っ!もう一度
    食べ放題に参加しましょう!ヾ(´▽`*)たび2010_1106_04F


    まっ・・・また来年ね (; ̄ー ̄A


    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/229-6ef789ec

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
