ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    梅雨のドッグラン

    2011 - 05/29 [Sun] - 16:17

    何と昼過ぎに、少しの間昨日からの雨が止んだ!



    となれば、早速ドッグランへGO!



    母っ!ボールで早く遊びましょう!
    DSC_0143



    良かったね、もうそろそろ限界だったもんね(´;ω;`)


    母っ!遊ぼ遊ぼっ♪
    DSC_0145



    この後、父の誤算で遊び過ぎ、びしょ濡れになったのは内緒です。



    関連記事

    No title

    いや~雨続きで参りましたね。
    我が家もドックランへ行きたかったのですが、今週末は断念・・・
    ドロドロ覚悟でいく?なんて、話もでたのですが、飼い主がくじけました。

    たびちゃん、楽しそうだね!
    v-238

    No title

    私は散歩のつもりだったんですが、
    たびとたびパパが、ずんずん歩いて行って、
    ドックランに着いていましたΣ( ̄皿 ̄;;

    まぁ、楽しかったようなのでよかったんですが、
    帰り見事に降られ、嫌いなシャワーになってしまった・・・(/´△`\)

    残念・・・

    No title

    むむ?いつもと景色がちがいますな??e-454
    お山がない小型犬スペースの方ですね?e-257
    ホリホリドロドロ・・阻止しましたね~!!さすがドッグラン通!

    ラリーママさんへ

    よくわかりましたね~、その通り小さいスペースの方にしました。
    理由も、おっしゃる通りです!
    さすが、ドックラン通d(⌒ー⌒)!

    雨がポツポツきたので、リードつけて小スペースでたら、「いつものとこ行く!」とグイグイ!
    たびパパが、リードつけて大きい方に入って1周して、山に登って・・・
    ここで、雨は本降りとなりました( 〃▽〃)

    晴れ間に出たはずがびしょびしょとなって帰りました゜゜(´O`)°゜

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/228-95030865

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
