ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    明日から雨ですよ

    2011 - 05/26 [Thu] - 18:30

    明日から雨のようですよ。

    今日はドッグランで、思いっきり遊びましょう。

    良かった、お友達がいましたよ。



    まりんちゃん♪
    IMG_3608

    可愛くカットして貰った、まりんちゃん見てましたよ。

    さっぱり~♪



    もっと、写真撮らせて下さいね パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




    早くちてくださいね。だって・・・
    IMG_3610





    あたち、狙われてるんです。
    IMG_3620




    パパ~っ。
    IMG_3623



    可愛いから、皆寄って来るんですよね(⌒‐⌒)


    続きは  こちら。

      




    そんな時・・・これは誰?


    IMG_3650




    何?呼んだ?
    IMG_3651




    そして、前から、写真を撮りたいと思っていた子がいます。

    ゾロくん


    何故か、ちゃんとした写真が撮れない・・・

    速くてブレるか、カメラを避ける。



    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



    サッ|ω・´)
    IMG_3664


    まりんちゃんの写真にも写ってるけど、顔がいまいちなんですよ(´・ω・`)



    絶対撮ってやる!( ・`ω・´)




    ゾロくんママさん、お願いします。


    はい、そっち向いて!

    ギューッ( ・`ω・´)
    IMG_3665


    はい、そっち向いて!

    ママ、魂抜かれたらどうするんだよぅ
    IMG_3680


    プイッ
    IMG_3681


    お外を見てる時に・・・

    IMG_3684


    お友達を見てる時に・・・

    IMG_3690



                   たびのパパムキになってるね。
    IMG_3693
    うん、あーなると止められないの。



           私達撮りはじめたから、適当にやっとく?
    IMG_3694
    うん、つきあってあげて。

    良し、君達は釈放する。



    ゾロくん、お座りしてくれた!

    IMG_3697


    早くしてね。
    IMG_3699


    はい、正面向いてくれてありがとう!d(⌒ー⌒)!



    関連記事

    いつもお世話になっています!

    ワーイ♪たくさん載せて下さってありがとう♪

    たびちゃんのブログは毎日楽しみに拝見しています^^
    たびちゃんの日常生活や意外な一面が垣間見れて
    とっても勉強になる&楽しいデス!

    いつもたびちゃんのおとうさんには失礼な態度を取ってしまうのに
    優しく気長にゾロに接してくれてありがとうございます(・・、)
    この恩もまたコロッと忘れてしまうかも知れない(!)不届きなヤツですが
    長~い目で見ていただけると嬉しいです(VV*)

    これからも末永く仲良くしてくださいね!U^ェ^U

    No title

    ちーちゃんすごいっ!!幻のツチノコ!?e-451笑った笑ったe-257

    ゾロ君・・観念してくれたのねe-446足の細さと長さが たびちゃんみたいe-349

    もう梅雨入りしてしまいましたねぇ。。。e-263
    梅雨の晴れ間にはドッグランにすっ飛んで行きますからね~e-343

    Re:いつもお世話になっています!

    >ゾロママさん

    コメントありがとうございます♪

    失礼なんて、そんなことないですよ。
    ゾロちゃん的には、「犬無しでドックランにくるのはイカン」って思ってるのは知ってますから。
    (一緒にランに入った時にはなんにも問題ないもんね)

    たびパパは最後にゾロちゃんにキスしてもらった~~といって喜んでおりました。p(^-^)q
    たび家一同、ゾロちゃんのこと大好きですよ~

    もし、忘れられても、めげずに近づいていくと思いますので、カメラ好きじゃないゾロちゃんには、ちょっと迷惑かと思いますが、ご協力くださいね。

    こちらこそ、これからも、仲良くしてください\(^o^)/

    No title

    >ラリーママさん

    ゾロくん、かっこかわいいのに、今までうまく撮れなかったんです。
    ゾロくんがカメラが好きじゃないってのもあるんですけど、
    黒い犬ちゃんって我々レベルでは難しいし、
    ゾロくん動き早いしで・・・

    梅雨、入っちゃいましたね~(;>_<;)
    晴れ間に来て!来て!!
    どうしようかな?ってグランドコンディションが気になったら、
    ご連絡を~~
    ちょちょっと見に行ってきますよ~p(^-^)q

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/210-7f39610a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
