ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ブロッコリー始めました

    2011 - 05/24 [Tue] - 18:34

    ブロッコリーの芯を、好きな子がいると聞いてあげてみました。


    クンクン・・・パクッ
    IMG_3370







    ( -д-) 、ペッ
    IMG_3374





    オイッ(#・∀・)



    えーっ?何これ?食べ物なの~?
    IMG_3381



    食べ物ですよっ!


    いつも食べてる、雑草より良いと思うぞ!




    ん~、モグモグモグ
    IMG_3384



    外で誰かに貰うものには飛び付くのに、

    何故か家だと警戒するのは何故??? (´・ω・`)



    関連記事

    No title

    ブロッコリーが好きな犬は多いようですね。
    うちの びいすけ もブロッコリーは大好きです。
    でも茹でるのがおっくうなので.............

    うちは野菜類ではもっぱら きゅうり 大根 を与えています
    それと意外にも 白菜の芯に近いところ(白くて硬い部分)を
    生で与えるとシャリ、シャリと快音を出しながら食べています。

    No title

    >kazuya0325さん

    びいちゃん、お野菜いっぱい食べてるんですね。
    健康的だぁ~

    白菜の芯も好きなんですね。
    やっぱ、ちょっと硬くて歯ごたえある方が好きなのかもしれませんね。

    灯も好きです!

    ブロッコリー、好きですよ〜
    トマトとキュウリと同じくらい好きですね。
    でも、さつまいもの大好きには敵わないようですが(笑)

    No title

    たびちゃん 初めての食べ物に警戒するのは 素晴らしい!!
    今日は カラスにパンの耳を撒いてるおじさんの横を歩いたら、
    放り投げたパン耳をキャッチしようとしてたe-451
    食意地張ってるのがお恥ずかしい限りですe-263

    Re:灯も好きです!

    >灯ねぇね さん

    灯ちゃんも好きなんだね~
    みんなお野菜好きだね~
    グルメ&ヘルシーですね!

    さつまいも、きっとたび好きだなぁ~甘くてホクホクだもんね。

    No title

    >ラリーママさん

    家で始めての食べ物には警戒するんです。
    でも、外ではなんでも躊躇なくパクパクと、いや、ガツガツと
    食べます(; ̄ー ̄A

    おまえ、それ、逆でしょ?とつっこまずにはいられません(゜◇゜)ゞ!


    No title

    たびちゃん、すぐには食べずしっかり吟味してから食べるのはさすがです☆

    エースならすぐ飛びついちゃう・・・。

    ブロッコリー、まだあげたことないです。
    もっぱらキャベツ専門犬です!!

    No title

    >ACEママさん

    なぜか、うちでは、慎重なんですよね・・・

    外では、みんなに「ちょうだいちょうだい」ってするの。
    初めてのものでも、お構いなしです。((( ̄へ ̄井)

    なんでだろ?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/208-b31c2756

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
