ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お久しぶりです

    2011 - 05/18 [Wed] - 18:47

    今日は、久しぶりのお友達が沢山。



    サリーちゃ~ん

    最近来てなかったの?時間があわなかっただけ?

    110518_1556~01


    いっつも「 アイちゃん 」って呼んでたんだけど、

    「 アイリーくん 」ってかっこいい名前だったの知りました!

    110518_1652~01


    楽しく遊んでいると・・・



    もっと、もっとお久しぶりの



    Jくん と

    110518_1635~01

    パールちゃん

    110518_1623~01



    去年の今頃は、よく遊んで貰ってましたね。

    2010/05/18:ドックランは大盛況



    たびもちーちゃんも、何か昔を思い出させるはしゃぎっぷりです。

    110518_1703~02

    110518_1722~02



    う~ん、子どもの頃を思い出しますねo(*⌒―⌒*)o





    関連記事

    No title

    わぁ~J&パールだぁ~~e-266
    ラリーも、Jパパにいつもいっぱい遊んでもらってました。
    二ヶ月半くらいお会いしてないですe-263会いたいな~。

    たびちゃん・・また堀り堀りしてるの 見逃しませんよ~e-349

    No title

    >ラリーママさん

    Jパパさん、遊ぶの上手ですよね~(⌒‐⌒)
    大型犬を飼われてる経験値の高さを感じちゃいますよね。
    前の犬ちゃんの時は、フリスビーの大会でチャンピオンになったこともあるとか。
    色々、教えていただいています。

    やっぱり、掘り掘りみつかっちゃいましたか( ノД`)…
    ボールを埋めて上から土をかけておりました・・・Σ( ̄皿 ̄;;

    お久しぶりでした。<(_ _)>

    お名刺ありがとうございました。
    早速 遊びにやってきました。
    たびちゃん いつも楽しいランで遊べてお友達っぱい
    うらやましいとアイが言っていますヨ。
    我が家はドライバーが居ないと ランには行けないので。

    昨日は久しぶりで楽しいランタイムでした。
    また会えた時には ヨロシクお願いしま~す。
    私も容量いっぱいのフォト蔵さん お世話になっています。(;^ω^A




    No title

    >moniさん

    お名前、間違えてすいません。
    ちゃんとした名前で書こうと聞いたのに、聞き間違えしておりましたm(_)m
    大変失礼いたしました。


    昨日は、私も楽しかったです。
    また、遊んでください。

    アイちゃんを見てると、『遊ぶ子は何歳になっても遊ぶんだなぁ~』とうれしくなります。
    たびも、いつまでも遊んで欲しいな、と思います。
    (でも、たびの場合ちょっと落ち着かないとね・・・(・_・;)

    アイちゃんのパパさんママさんはお写真お上手だから、恥ずかしいんですけど、よかったら、これからもたまにのぞいて下さいね。
    アイちゃんのフォト蔵、よかったら、おじゃまさせてください。(⌒‐⌒)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/204-ad51cba1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
