ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    週末最後のドッグラン

    2011 - 05/15 [Sun] - 23:36

    昨日に引き続き、天気が良くドッグラン日和です。

    「エースくんと仲良し」からの続きです。


    ラリーくん、フォルテくんも、歓迎してくれました~♪

    IMG_2981

    IMG_3017


    本当にみんな仲良しですね(⌒‐⌒)



    ∑(゚∀゚ノ)ノ 添い寝???

    IMG_3049




    エースくん、エースくん・・・
    もう行っちゃったよ・・・(´・ω・`)

    IMG_3051


    そして、父初対面の、あの子が登場!

    続きは  こちら。

     




    灯ちゃん登場

    IMG_3074


    何と、「灯、服着るよ」って言われて、素直に着させてる。

    すげーっ。 良い子ですねd(⌒ー⌒)!


    灯ちゃん、発進!( ・`ω・´)b
    IMG_3077



    灯ちゃん、ボール遊び・・・ んっ?


    IMG_3158

    ボール、デカっ! ∑(゚∀゚ノ)ノ


    何と、こんな特技見せて貰いました!








    そして、せっかくのメンバーが集まったのに、ワンプロはするんですが・・・

    なかなか走らない(´・ω・`)


    IMG_3097

    IMG_3098





    直ぐ、まったりムードに(´・ω・`)


    IMG_3148

    IMG_3139

    IMG_3141



    ボール借りたのですが走らず(´・ω・`)

    IMG_3143








    EXILEしてみたり・・・・

    IMG_3156






    えーっと、多分、服が嫌なんですよね。

    じゃあ、解放してみますか。







    イヤッホーーーーーーーッ

    IMG_3170







    エースくんも脱いで、まさに裸族 ヽ( ̄▽ ̄)ノ




    裸って最高だね♫
    IMG_3235



    帰りに皆で写真を撮ります パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


    ボーダー’s見事に揃います。

    IMG_3301


    たびさん、入れてもらいなよ(´・ω・`)




    IMG_3304

    ん~、まぁ良いかっ (´▽`)




    父は、帰りのラリーくん大好きです。

    だって、こんな顔して、寄り添ってくれるんですもの~ヽ(´▽`)/

    IMG_3318


    また、みんなで遊びましょうね。


    その他の写真はこちらにあります。

    20110515詰め合わせ

    スライドショーはこちら



    関連記事

    No title

    写真の詰め合わせありがとうございます☆
    いい写真がたくさん♪
    さすがタビパパ☆

    ボーダー対たび姫の追いかけっこは楽しかったですね♪
    エースはのりが悪い子になっていましたが・・・(>_<)

    またみんなで遊びましょう☆
    今度はどこに行きましょうかv-10

    No title

    たびパパ専属カメラマン 益々腕上げてますねi-184
    いつもありがとうございます!
    ラリーが 毎回帰りに たびパパにすりすり寄り添うのはなんなのでしょうかね・・
    北総はみんなに会えて楽しいので 帰りたくないんでしょうね~e-343
    また遊びましょうね~e-454

    No title

    >ACEママさん

    たびパパ、誉めて伸びるタイプです。誉めてやってください。
    喜んで、次回も、撮りまくると思います( ´艸`)


    エースは早くから来てたんだね。
    ちょっと疲れちゃったのかもね。
    そんでも、たびにはラブ光線送ってくれて、ありがとね、エース♪

    ぜひ、みんなで遊びに行きましょう!!
    アフェイに不慣れなたびファミリーですが、みんながいれば心強い!
    ぜひぜひ、お願いします♪(⌒∇⌒)ノ""

    No title

    >ラリーママさん

    たびパパ、腕あげてるでしょ?( ´艸`)
    これからも、どんどん、撮ってもらいましょう~( ´艸`)

    ラリーちゃんがすり寄ってくれること、、たびパパ、めっちゃ喜んでますo(*⌒―⌒*)o
    「なんでかぁ~」なんて言いながら目じり下がりっぱなしです(*´∇`*)
    またしてあげてね、ラリーちゃん♪

    また、遊びましょう♪

    たびパパさん、プロ!?

    途中参加だったのに、たくさん撮っていただいて、ありがとうございます!!
    イキイキした表情に、動画まで、うれし〜♪

    たびちゃんは、「ボーダーを虜にする何か」を絶対に持ってますよね。
    灯は、追うより、追われたい派なんですよ、実は。
    でも、たびちゃんだけは、追いますね〜

    行けるならどこへでも行きますから、また一緒に遊んでください!

    あと、お願いばかりで申し訳ないのですが、灯が写っている記事の写真、コピペさせてください。
    それに、リンクも貼らせていただいていいですか?

    今後とも、よろしくお願いします!!

    No title

    >灯ねぇねさん

    灯ちゃん、ほんとは追われたい派だったんだ~~
    追いたい子が多いので(特にボーダーは)、灯ちゃんもだと思ってた。
    そっか~、たびは何を持ってるんでしょうかヾ(゜0゜*)ノ?!!
    ま、みんなが楽しいなら、ALL OKですよね!

    写真、気にっていただけてうれしいです。(たびパパ褒めて伸ばそうにご協力感謝です( ´艸`))
    いくらでも持って行ってください。
    これからも気に入ったら、どんどん持って行って~~o(^o^)o

    リンク、こちらからお願いしようと思ってた所です。
    もちろん、リンクOKです。こちらの方こそ貼らせて下さい。

    こちらこそ、行けるとこには行くんで、ぜひ、遊んで下さい♪
    よろしくお願いします♫
     

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/202-0c97d977

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
