ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    謝(シェイ)くん

    2011 - 05/14 [Sat] - 23:49

    ボク、謝(シェイ)です!
    IMG_2753

    やったー、シェイくんに会えたーヽ(´▽`)/


    シェイくんは、プーちゃんの所に、一時預かりで来た子です。

    新 預かり犬 謝 シェイです

    ちびの時のたびに似てる(*´∇`*)


    父が会いたいたびと会わせたい、と思っていたら、

    ドッグランに遊びに来てくれました。


    ふむふむ、ここがドッグランですか
    IMG_2742



    誰か来ましたよ!
    IMG_2748

    おっ、吠えたり、逃げたりしないんだ。



    こっちにもいますよ!
    IMG_2762

    額にシワがある?


    凄い、みんな挨拶に来てくれてるよ(⌒‐⌒)

    あ、たびも来た!

    続きは  こちらから。

     



    こんにちはー♪
    IMG_2765


    おお!ご挨拶できたーd(⌒ー⌒)!



    あなたはだれ?
    IMG_2771

    ちーちゃん、ジーッと見てましたね。

    たびに似てた?



    ふぅ、挨拶は大変ですね
    IMG_2780

    背中カユイカユイですね。


    あ、たびのお友達、ロビンくん来てくれましたよ。

    ご挨拶しましょう。


    クンクンクンクン
    IMG_2783


    できましたーっ(`・ω・´)ゞ
    IMG_2787

    シェイくん、凄いですよ!

    犬や人にはビビらないんですね。

    それ所か、挨拶上手に出来てて、吠える事も、吠えられる事も無い。

    バッチリですよ!d(⌒ー⌒)!



    ご挨拶、自分からしてみますよ
    IMG_2867


    ドッグラン楽しいですね
    IMG_2818


    シェイくん本当に凄いよ。

    たびの昔と大違いだ。

    ドッグランデビュー2日目



    ボク頑張りましたよ
    IMG_2825


    何か、ちょっと大人になりましたか?



    さぁ、プー兄ちゃん行きましょう
    IMG_2881

    本当に良い子です。

    また遊びましょうね。


    シェイくんの写真詰め合わせはこちら

    スライドショーで表示はこちら


    関連記事

    No title

    たび父母さん

    シェイの写真を、たっくさんありがとうございます。
    うれしいですね~

    今日のシェイは一生懸命頑張ったんですが、ご縁にはつながりませんでした。
    気長にシェイの赤い糸を探したいと思います。

    頑張ろう~っ(^_-)-☆

    No title

    >poohママ さん

    写真、もし、なんかで使えそうなら、使ってくださいね~

    シェイちゃんの赤い糸、きっとあるよ!
    赤い糸が見つかるまで、北総に来て遊ぼうね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/201-29ae9189

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
