ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    エースくんと仲良し

    2011 - 05/15 [Sun] - 21:08

    昨日、プーママさんとお話していました。

     「 エースくんと、いつもあんなに仲が良いんですか? 」

     「はい、会った時から、とても良相性良いんですよ。」


    明日も会うんですが、きっとこうなるんですよ( ̄ー ̄)
    もうね、ラブなんだと思いますよ (*´∇`*)

     記事:お誘いありがとうございます
     頂きますっ(///∇///)
     たび2011_0422_01






    ------
    翌日、ドッグランに入ると、

    早速、エースくん、たびに会いに来てくれました。


    IMG_2906

    あ!ボーダーには・・・のシャツですね!





    自分のディスク、プレゼントしてくれるんだ!


    IMG_2912

    そんなに優しいと・・・




    たび、ボクのディスクっ
    IMG_2914
    ギュッ♫














    頂きますっ(///∇///)
    IMG_2923



    ねっ、この子たちはもうヽ(´▽`)/


    じゃあ、これで遊びま~
    IMG_2925
    うん。






    チュ~
    IMG_2927



    ヘヘッ
    IMG_2928


    あー、また始まった
    IMG_2937

    ラリーくん、本当ですよねぇ。


    週末、最後のドッグラン始まりです。 続く



    関連記事

    No title

    超Loveですね
    ちょっと赤面しちゃったよ~

    末永くお幸せに・・・(笑)


    プーもこういった相手がいないものかしら・・・

    No title

    >poohママ さん

    もうね、すごいですよ~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    今度はライブで見てください。
    プーちゃん、燃えちゃうかもだし、シェイちゃんびびっちゃうかもp(^-^)q

    二人がどんな反応するのか楽しみ~~~

    プーちゃんは、犬プロよりかけっこ派だもんね!
    また、たびとかけっこしてね!

    No title

    わぉ~☆
    改めて見るとラブラブですね♪

    本当にいつもいつもこんな感じですもんねv-10

    「頂きます」の写真、日にちが違うのにおんなじ形ですね☆
    びっくりしました(^-^)

    No title

    >ACEママさん

    「頂きます」の写真、同じだと気付いてくれてうれしい~
    ACEママなら気付いてくれると思った(⌒‐⌒)

    次回もまた、同じ写真とれるたらいいな(*≧∀≦*)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/200-1c4ffa1d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
