ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    楽しい週末ドッグラン

    2011 - 05/14 [Sat] - 19:34

    朝からとっても良い天気♪
    今日は、お友達もドッグランへ来る予定。

    いてもたってもいられず、早朝ドッグランチェック!

    ふむふむ、なかなかの状態ね。
    IMG_2663


    散歩でソワソワしていたので、リードしたままですがランを一周。

    9時頃で3組もいました。
    雨続きでしたから、今日は混みそうですね。

    ランに入るのと、入らないのでは、この後のご機嫌が違うんですよね。
    全く、どれだけランが好きなんだよ( ̄▽ ̄;)



    お約束の時間まで、お休みなさい。
    IMG_2665

    何て寝ぞうだ( ̄0 ̄;



    こんにちはー
    IMG_2671


    今日も洋服着てみました!

    何かおかしくないですか?( ̄▽ ̄;)



    いました、ラリーくん
    IMG_2709

    いつもながらに、かっこ可愛いねぇ♪


    ラリーくん行こう♪
    IMG_2710

    うんうん、結構走りましたね(⌒‐⌒)

    IMG_2711


    他にもお友達沢山と、草食べました遊びました♪

    続きはこちら。




    もう食うな!!!(#・∀・)

    IMG_2731



    ちーちゃん
    IMG_2716

    最近こっち向いてくれないの(/ー ̄;)


    リクちゃん
    IMG_2723

    何か、スゲー良く撮れたぞ。


    ロビンくん
    IMG_2791

    最近すっかり大人さんです。


    ルナちゃん &
    IMG_2727

    コテツくん
    IMG_2725

    わーい、久々に撮れた。


    そして、プーちゃん
    IMG_2819

    細ッ


    横から

    IMG_2793


    ヒョイッ

    IMG_2800

    あら、ちょっと痩せました?

    続く・・・


    関連記事

    わ~い

    今日はありがとうございましたe-343
    たびパパ撮るの上手です~~!!ラリーをイケメンに撮ってくれちゃって感激e-420
    お互いにフレッシュなのからドライなのまでサラダいっぱい食べましたが、
    その分よく走りましたねe-248e-248e-248
    らりーがいつも たびちゃんのストーカーで ごめんなさいe-446
    またあそんでくださいね!

    No title

    昨日はありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
    プーちゃん、ホントに痩せすぎ、、、もうちょっとおいしいもの食べさせなくっちゃですね。

    シェイも父さん、母さん、たびお姉ちゃまに会えてうれしかったと思います。
    シェイ、ちばわんHPにUPされましたよ~

    Re:わ~い

    >ラリーママさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ラリーママさんに誉められて、たびパパとても喜んでおります。
    誉められて伸びるタイプなので、誉めてやって( ´艸`)

    昨日は、ほんと、よく食べてましたね~
    ラリーちゃんはフレッシュ派だったからそんなに心配ないけど、たびはドライ派だったΣ(-∀-;)
    みんなも真似しちゃうし、困った困った。

    ストーカー、大歓迎です!
    たびは、うれしそう~にしてますので、今後も引き続きおねがしますね(⌒‐⌒)

    梅雨までの短いお散歩日和、お互い満喫しましょ~~p(^-^)q

    No title

    >poohママさん

    こちらこそ、来て頂きありがとうございました。
    シェイちゃんに会えてうれしかったです。

    プーちゃん、夏バテには早いぞ~~。
    食べても太らないタイプなのかな?
    たびはは的にはうらやましいが(爆)、失礼、脱線です(´Д`)

    シェイちゃんご挨拶上手で誰にも吠えられなかったし、吠えなかったし、堂々としてて、すごいです。

    ちばわんHP、見せて頂きました。
    早く決まるといいですね。
    いい子だから、会ってもらえれば、きっとすぐ、決まりますね。

    大きくなるんじゃと、ご心配だったようなので参考までにたびデータ
    ・6カ月:13キロ
    ・5カ月:11キロ
    ・1歳過ぎ:17~18キロ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/199-b419eea1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
