ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    晴れたのですよ

    2011 - 05/13 [Fri] - 19:18

    ふあ~っ、良く寝ました。
    天気が良いから、安心して寝れましたですよ♫
    aIMG_2611


    ドッグランに行くと、初めてのお友達がいました。

    最近ドッグランデビューの

    まめ太くん
    aIMG_2622


    急に追いかけちゃって、ゴメンナサイ。

    たびは噛んだりしないから、次は怖がらなくても良いですよ。

    徐々に、慣れて行きましょう。


    早速穴掘り!

    aIMG_2626


    穴は危ないから埋めとくよ。


    aIMG_2628


    aIMG_2630

    いつもながらの、連携プレーですね。


    aIMG_2639


    やっぱり、服が後ろにずれてる・・・

    どうやって直せばいいのー?(´;ω;`)



    aIMG_2644

    今日はぐっすり寝れそうですね。




    関連記事

    No title

    今日は晴れたからドッグラン行けて良かったね☆たびちゃん♪

    やはり穴掘りは必須なんですね☆

    また遊びに行くので宜しくお願いしまーす♪

    No title

    >ACEママさん

    ドックランに入ってすぐ怒られたので(新しいお友達を追っかけちゃったから)、イマイチ遊べないで終わってしまいました。

    穴掘りもあんまりしなかったの。
    穴、小さめでしょ?たびにしてはヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ACEくん、遊びにきてね~待ってま~すρ( ^o^)b_♪♪

    No title

    たびちゃん お洋服着て 泥んこ阻止できたかな~
    雨が続いたから 思いっきり走れたかな・・と思いきや、
    新しいお友達が気になっちゃったのね~!
    相変わらず お山を守るちーちゃんとの連携が笑えます!
    ほんとに北総の守り神だねe-454
    明日か明後日 ドッグラン行こうと思ってまーす!
    また連絡いれますね♪

    No title

    確かにたびちゃんにしては小さめ☆
    土日は走り回りたいね~たびひめ♪

    ラリーママに続き、私は明日仕事なのでランには行けませんが、日曜にいきまーす☆
    ポティロンいこうかとおもってましたが、体力的な問題でやめました~(^o^;)
    ご都合よければ遊んでやってください♪

    No title

    >ラリーママさん

    そうなんです、やっと晴れたので、ぱーっと遊ばせたかったんですが、遊べなかったです・・・( ;∀;)

    洋服は、汚れ防止になりました。
    でも、ずれちゃう・・・もうちょい考えます。

    週末、いらっしゃるかもですか!p(^-^)q
    ご都合よければ、ぜひぜひ!!お待ちしてます~

    No title

    >ACEママさん

    日曜日ですね!(⌒‐⌒)
    時間、合わせますので、ご連絡くださいませ

    楽しみ~~♪

    おはようございます

    今日、4時に北総花の丘ドックランいきまーす

    No title

    >Pooh 母さん

    おはようございます。

    たびも4時頃に、ドッグラン行きます。
    宜しくお願いします。

    ありがとうございます~

    楽しみにしてます(^3^)/

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/198-7d3990c3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
