ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの大冒険 その3

    2011 - 05/09 [Mon] - 20:10

    では、いただきます。



    母!いい匂いがしますです!
    IMG_2404



    クンクン、父の方もいい匂い♪
    IMG_2398



    珍しいですね、辺りの子が食べてるの見たからかな?



    直ぐ食べて、そこのドッグショップ行ってみましょう。


    ボールが沢山・・・
    IMG_2409


    さて、もう一度ドッグラン行ってみようか?

    未だ、走れてないしね。



    あ、上に誰かいる・・・
    IMG_2418

    そうですね、さっきと違う子がいますね。



    とーっても、元気な子。

    ジンくんで~す。
    IMG_2450


    何と、6カ月のパピーだそうです。

    それで、たびと一緒の大きさ。未だ未だ、可愛く育ちますよ。

    何と、捨てられていたそうで、ジン姉ちゃんの所に来た時は2kgだったそうです。


    直ぐに、たび気に入って貰いました♪


    IMG_2433

    おいで~♪
    IMG_2439


    たび、小さい子誘うの得意だよねぇ。

    感心するよ。



    お座りですよ
    IMG_2464


    IMG_2479


    ジンくん、笑顔ですね!

    IMG_2480


    チュッ
    IMG_2482



    では、帰りましょうかね。

    IMG_2500



    途中で休憩して、

    IMG_2509


    自宅(北総花の丘公園)に到着。


    かーっ、落ち着くねーーーーっd(⌒ー⌒)!
    IMG_2514


    次はどこに行きましょうかね。


    関連記事

    No title

    さっそく読ませていただきました!

    たびちゃんにたっぷり遊んでもらったおかげで、
    ジンはおうちで長いことべたーっと床に寝そべったままでした(笑)

    また会える日を楽しみにしています!v-22

    No title

    たび~!!アウェイに弱い・・・(^u^)
    わらっちゃいました☆

    牛さん怖いたびちゃん・・・かわゆいね☆☆

    北総とは大違いですね♪

    また違う一面をもったタビちゃんを知れてよかったです♪

    No title

    >ジン姉さん

    コメントありがとうございます!
    すぐに見てくれてうれしいな~ρ( ^o^)b_♪♪

    ドックランが空いていたので、あんまり遊べないで帰ることになるかなと思っていたところに、ジンちゃんがいてくれて、遊んでくれて、うれしかったです。
    たびにとって「ゆめ牧場」は楽しく遊べたところって記憶になったと思います。
    ジンちゃん、ありがとう (⌒∇⌒)ノ""

    こちらこそまた会えること楽しみにしてます!
    次会うときは、ジンちゃん、何キロになってるだろう(笑)楽しみだ~

    No title

    >ACEママさん

    アウェイのたびは、扱いやすかった( ´艸`)
    近くに寄ってくるし、言うこと聞くし。

    で、遊ばないならかわいそうだけど、ちゃんと遊んでるしp(^-^)q
    とってもいい経験になったと思います。

    またどっかに連れて行こうって思えました。
    エースくん、ぜひ、ご一緒お願いします!

    No title

    たびちゃん やっぱり吐いちゃったのねe-444
    平日はすいているんだね~~びっくり!
    お友達とも遊べて楽しそうで良かったね~!!
    誰とでもどこでも遊べてすごいなぁ~。

    チケット・・迫る期限もあったし、ちょうど貰って頂けて良かったです。
    また行ったら、おっ!ここ来た~!って覚えているでしょうから 喜びそうですね~e-343

    No title

    >ラリーママさん

    吐いちゃいました~予定通りです( ´△`)
    でも帰りは吐かなかったです。
    慣れたのか?食べてなかったから吐くのもがなかったのか?わかんないけど、一歩前進ってことでp(^-^)q

    幼稚園の団体さん以外はほんのちょっとしか来園してる人はいなかったようです。連休あけだからかな?
    初心者には、空いててちょうどよかったです。

    ラリーママさんのおかげで重い腰があがって、たびとおでかけすることができました。
    どうもありがとうございました!

    もし機会があったら、みんなでおでかけしてみたいです!
    それまで、たび練習しておきますので、ご一緒してくださいね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/194-5533acef

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
