ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの大冒険 その2

    2011 - 05/09 [Mon] - 18:40

    さて、車の掃除が終わったので、たびと合流に急ぎます。


    本当は、入り口でたびと写真を・・・パチリ

    IMG_2254


    「ママー、あのおじちゃん一人で来て写真撮ってるよ~。」

    「シーッ、見ちゃ駄目、行きますよ!」

    そんな会話が聞こえてきそうです・・・





    急いでドッグランに。

    IMG_2268

    ほう、綺麗な所ですね。


    たび、寄って来てくれたりするのかな?



    ・・・


    嘘っ?



    父~~~~~
    IMG_2269


    車きれいに掃除した?
    待ってたよ~っ♪
    IMG_2271



    えへへへへっ
    IMG_2274


    可愛いじゃねぇかこのやろう(。´Д⊂)


    母ーーーーーーっ
    IMG_2273


    あり得ない位、父母にべったりだぞ!

    たまらん(  ̄▽ ̄)/



    後から来た、柴ちゃんたちとも上手く遊べました。

    ボール発見!( ・`ω・´)
    IMG_2286


    何と、ボールも上手に返せて遊べたのですよ!


    パフパフパフパフ
    IMG_2336


    ポトッ。 これどうぞです。
    IMG_2337


    スゲーーーーッ

    何で、北総だとできないんだ?


    もしかして、ボールで遊んでるのに、外に連れ出せるのか?!!



    はい!外に出るのですね♪
    IMG_2341



    天 才 犬


    ごめんなさい、普段できないので、感動しました。

    じゃあ、お散歩して、父達はご飯にしましょう。



    牛さんと写真撮りますよ。

    IMG_2353

    ヒーーーーーッ(;>_<;)
    IMG_2355


    無理無理無理無理無理!
    IMG_2356

    あら?たびさん、アウェイでは弱い?



    結局どの動物もダメ。

    あ!子ヤギが出てますよ!







    嫌~~~~~~~~
    IMG_2386

    あらら、面白い( ´艸`)

    では、父達はご飯にしますよ。







    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/193-d8b7f5c7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
