ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    大盛況のドッグラン その2

    2011 - 05/05 [Thu] - 22:19

    今日も、沢山エースくんと遊びました。

    本当に仲良しですねd(⌒ー⌒)!


    エースくん、こんにちは。
    IMG_1964

    今日もカッコいいですよ(~▽~@)♪


    ママの足元たまらん♪
    IMG_1905



    ねぇ、ママママー
    IMG_1997のコピー



    そうそう、そこそこ
    IMG_1983のコピー


    エースくんは、本当にママ大好きですねぇ(*´∀`*)




    そして、初めてエースくんがホリホリしてるのが見れました。


    IMG_2031


    あっ、穴の主が来た・・・
    IMG_2030

    ねぇねぇ、私にも掘らせてよ~
    IMG_2033

    楽しんでるんだから邪魔しないの。



    ねぇねぇ、それ埋めるの?埋めるの?
    IMG_2043



    目がー目がーーー(/▽\)
    IMG_2055


    二人とも、泥だらけですねぇ。

    IMG_2057

    IMG_2061


    エースくんホリホリ





    エースくんとたびの疾走






    関連記事

    No title

    エースをたくさん載せてくださってありがとうございます☆
    たびブログがエースブログに(^-^)
    たびちゃん、ごめんね~♪

    最後は二人とも疲れてまったりムードでしたね(^.^)

    また疲れるまで遊びましょう!!

    No title

    >ACEママさん

    エースブログ、大歓迎!
    だって、エースくんはたびの王子様ですから(*≧∀≦*)

    そう、珍しく疲れてまったりでしたね。
    ここまで遊んでくれると、飼い主は助かります♪
    (寝てくれるし、ご機嫌ですしね!)

    また、いらっしゃる時は声かけてくださ~いq(^-^q)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/188-7873fcb6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
