ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    GWのドッグラン初日

    2011 - 04/29 [Fri] - 19:42

    エース王子のお誘いで、やってきましたドッグラン。

    嬉しくて、先に来ちゃったヽ(*´▽)ノ♪

    ガウガウガウーーーーッ( ・`ω・´)
    IMG_1601

    IMG_1603


    ありゃ、マウントされたら、メチャメチャ怒ってる。

    何度かマウントしてきたのですが、全て拒否してました。

    久々に吠えたので、びっくりでしたよ。



    イケメンコンビ登場!



    エースです!
    IMG_1613


    ラリーです♪
    IMG_1612


    キャーッ(*/∀\*)



    チュッ(*‘ω‘ *)
    IMG_1713



    頂きますっ(//∇//)
    IMG_1714

    IMG_1731

    待てっ!

    ラリー主審、判定お願いします。

    本当に仲良しで、父は嬉しいですよ。


    と、遊んでると、ウインディくんお久しぶり。

    IMG_1671


    長くなるので、折りたたんでしまいましょう。

    続きは  こちらから。

     







    IMG_1681


    ボクも間入っていい?
    IMG_1685


    お山は頂いた。
    IMG_1688

    穴掘ってるから、気をつけてね。


    ズボッ
    IMG_1691
    ※この穴は、後で埋めさせて頂きました。


    犬神様が現れた。
    たび2011_0429_01


    皆、止まれ。
    たび2011_0429_02
    はいっ!


    ラリーくん行くよ。
    たび2011_0429_03


    ホイッ
    たび2011_0429_04


    パクッ
    たび2011_0429_05


    良くできました。
    たび2011_0429_06


    ぼくは、
    たび2011_0429_07



    りく だよ。
    たび2011_0429_08



    今日の写真撮りすぎたーーーーー!


    って事で、こちらにアップしておきます。

    こちらににアップしました。
    http://photozou.jp/photo/list/1218585/4174504

    スライドショーはこちら。



    今日のお勧めは、 ラリーくん です。

    綺麗に沢山撮れました。






    関連記事

    No title

    いや~んe-343 いっぱいいっぱい写真撮っていただいて 嬉しいっe-349どうもありがとうございます!!
    スライドショーBGMに小田和正♪流れました~e-453

    しっかし きょうのたびちゃんの堀り堀りは すごかったですね~!
    いい仕事してましたe-461
    たくさん遊べて楽しかったです♪また遊びましょう♪

    No title

    BGM、システムにお任せにしてるんで、小田さんが似あう写真だったってことかしらo(^o^)o

    今日の掘りっぷりは、今までで一番でした~
    なんだったのかな?
    ラリーくんこそ、グッジョブ!ありがとう~~おかげで最後までみんなと遊べたよ~~

    たびも、私も、旦那も、とっても楽しい一日でした。
    またお願いします(⌒∇⌒)ノ""

    No title

    たくさん写真あrがとうございます☆
    すごいいい写真♪

    たびパパお疲れ様です!!

    今日はありがとうございました☆
    たびちゃんおもしろすぎです♪

    長くいても全然飽きないv-10

    たのしかったです♪

    No title

    写真、ブログには載せきれないけど見てほしいのが多くなってしまったようです。
    誉めると伸びるのは、たびもたびパパもなんで( ´艸`)
    誉めてくれると喜びます。

    たび、今日はやりまくりましたねヾ(´▽`*)ゝ
    ワンプロ、かけっこ、穴掘り、ボール持ち逃げ・・・全部やって大満足!でした。

    穴掘りは、エース王子との愛の巣作りだったかもρ( ^o^)b_♪♪

    私も時間あっという間でした。
    また、遊んでくださいませ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/178-cfe268d9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
