ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ひづめ

    2011 - 04/26 [Tue] - 13:51

    たびは、サークルから出たとき、一人遊びはしません。

    おやつばかりねだってきます。


    ホネの形したガムでも噛んでいてくれればいいのですが、
    余り楽しくないらしく、カミカミしません。


    あ、ラリーくんの所で、ひづめ噛んでるって書いてあったじゃん!

    って事で、早速買ってきました。



    さぁ、これでお遊びd(⌒ー⌒)!

    それは何ですか?o(*⌒―⌒*)o
    IMG_1401


    えっと~(  ̄▽ ̄)
    IMG_1403



    ん~(´・ω・`)
    IMG_1405


    あら?ダメなのか?

    しゃあ、お家入れておくからね。


    あたしのおうち・・・(´・ω・`)
    IMG_1409



    入れないよ(´;ω;`)
    IMG_1414


    えー、せっかく買ってきたのに、一噛みもしないの∑(゚∀゚ノ)ノ


    しょうがないなぁ、じゃあ、これあげるよ。



    これは平気d(⌒ー⌒)
    IMG_1415


    んー、見た目は、その豚さんの骨の方が怖いんだけどなぁ。

    他に長く噛んでられるもの無いですかねぇ。


    関連記事

    No title

    え~っ!!たびちゃん ひづめに反応なしだったの~??v-12
    ラリーは袋を見せただけで テンションあげあげで 歓びの舞をするよーっ!e-343
    いろいろ違うものなのね~・・せっかく買ったのにねぇ・・
    で、豚の骨??すごい・・そっちはいいんだねe-454
    お友達ブログで、北海道産の牛骨っいていうのが みんなものすごい大好きで 長持ちするというので ネットで注文してみました。
    届くのが待ち遠しいです!また反応お知らせしますね~e-454

    No title

    >ラリーママさん

    ひづめ、反応なしってより、びびってたかもΣ( ̄ロ ̄lll)
    なんでだ??ヾ(゜0゜*)ノ?!!

    牛骨!?おお~それはいいかも!
    様子お知らせくださいませ。
    楽しみにしてます!

    ちーちゃん、ブログは見てくれてると思うんだけど、コメントも見てくれてるかな?
    お伝えしておきます♪

    No title

    スケジュールを確認したら、28(木)は午後予定があり、
    遅くとも12時半にはドッグランを出ないとなりませんe-441
    10時過ぎ頃 ドッグランに着くように行きますが、それでもご都合大丈夫ですか?少しでも会えたら嬉しいなe-266

    No title

    >ラリーママさん

    ご連絡ありがとうございます!
    10時過ぎですね!大丈夫です!!
    楽しみにしてます!

    エースママも誘ってみました。
    エースママはご都合いかがですか?

    No title

    UNOが、ヒヅメだいっすきでした。
    ずーと、ずっと ガリゴリかんでましたよ。

    食べ過ぎると腸内を傷つけたり、ヒヅメが小さくなると飲み込んだりする危険もあるらしいです。

    プーちゃんもたまにヒヅメタイムをエンジョイしていることがあります。
    でも、あれってくさいですよね~

    No title

    >poohママ さん

    UNOちゃんもpoohちゃんもひづめ好きなんだね~
    たびさん、なぜ・・・

    くさいの?どれどれ・・・
    あ、ちょっと牧場っぽい!
    嗅いだことないにおいでびびったのかい?

    No title

    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました☆

    閉園30分前に到着し、エースもダッシュでランへ向かってました♪
    本当会えてよかったですぅ☆

    明日は仕事でランには行けませんが、また遊んでくださーい♪
    おさそいありがとうございました♪

    No title

    >ACEママ さん

    こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。

    今日は風がすごかったので、誰もいないだろうと覚悟していったのですが、思いがけずACEくんに会えてうれしかったです!

    また、遊んでね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/172-0da6e01c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
