ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    避難

    2011 - 04/23 [Sat] - 13:47

    余震も大分減ってきました。

    が、やはり地震は嫌いですね。

    大地震の時は、ブルブル震えてましたからね。


    たびさんの避難先は、サークルにいればゲージに飛び込みます。
    偉い偉い。


    サークルの外に出ている時はココ。


    凄い揺れましたよ((((;゜Д゜)))
    IMG_1049


    リビングのソファーの後ろです。

    たびのおトイレですね。


    たびは、トイレ中見られるのが嫌で、ここにするようになりました。

    ここは、物は落ちて来ないので、まぁ安心です。


    奴は未だいますか?(;´д`)?
    IMG_1051

    うーん、正体が分からないから怖いよねぇ・・・



    お外に出て行った?(´・ω・`)?
    IMG_1052


    誰かが来てる訳じゃないんですけどね。

    もう大丈夫ですよ。


    関連記事

    No title

    たびちゃんも 見えない地震おばけe-236 怖いんですね~ ラリーと一緒ですよ~!e-263
    耳が アンテナみたいに左右別々に動いて あたりを警戒しながら そそくさハウスにinします。
    少し前までは、余震のたびに私に飛びついてきましたが、私が わぁー!とか地震だぁー!とか騒ぐので、ハウスの方が身の安全が確保できると思ったみたいですe-440

    No title

    >ラリーママさん

    少し余震が減って来て、たびも落ち着いてきたなと思ったら、ここ最近また、結構でかい余震があって、また、ですね・・・

    早く落ち着いて欲しいですね。

    私はなんもできないので、なるべくいつも通り、ドックランに行こうと思います( ´艸`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/167-2cdb8311

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
