ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お久しぶりですサリーちゃん

    2011 - 04/21 [Thu] - 18:53

    久々に会えましたね、サリーちゃんd(⌒ー⌒)!



    たび2011_0421_02

    ちびたびの時からドッグランで会ってます。 ←クリックして下さい。


    えー、この子は、たびと大の




    サリーちゃん行こう
    たび2011_0421_01

    説明させろ(#・∀・)

    まぁ、楽しそうだから良いや。



    たび2011_0421_03


    お腹のマークまたなでさせてね。

    たび2011_0421_04



    ロビンくんも登場

    たび2011_0421_05



    ワンプロを見て、ロビンくん。

    「ひいぃぃ。」

    大丈夫ですよ。この子たち、ただじゃれてるだけですから。

    ギリギリの力加減で遊べて、楽しめてるんですよ。


    たび2011_0421_06



    そうそう。

    サリーちゃんママに、写真頂きました~。

    IMGtabi0001


    どろぼーーー。



    ありがとう御座いますm(__)m


    走りますかね。

    たび2011_0421_08



    良い顔してますね。

    たび2011_0421_10



    ひと段落して、



    サラダバー



    オイ!

    たび2011_0421_12



    恋敵サニーちゃんも最後に来ました~。
    たび2011_0421_13




    関連記事

    サラダバー

    サラダバー、わかります。
    ウチも春になったら、モリモリサラダバーしとります。
    お腹、こわさんかね???

    Re:サラダバー

    >poohママ さん

    草はたまに食べる分には、問題ないらしいんですが、たびは毎日のように食べるので(><*)ノ

    今朝吐いたし、消化されないで出てきたりするんで、たびは食べ過ぎだと思います・・・

    poohちゃんは、ちょっとやせちゃったんですよね?
    大丈夫ですか?
    ウノちゃんいなくなって寂しいのでは?


    お互い、草、食べ過ぎないようにしましょうね!
    (たびが、「聞こえないよ~」と言ってます・・・( ノД`)…)

    ドッグランへ

    4/22金 お昼すぎ・・エースママに誘われ ドッグラン行きます!!私は12時過ぎ~2時まで居ます!
    たびちゃんにも会えると嬉しいな♪

    No title

    ほんとうにたくさんお友だちがいてうらやましい☆
    今日昼過ぎ頃から北総いきます!
    もしご都合あえば☆

    ありがとう

    >ラリーママ さん
    >ACEママさん

    お誘いありがとうございます!
    気付いてよかった~

    めちゃくちゃ楽しかったです。
    また誘って下さい!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/165-d615f3e2

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
