ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    雨のち晴れ

    2011 - 04/19 [Tue] - 12:08

    たびさん、雨止んだので、お散歩行きませんか?


    日もさしてきたので、道も乾いてるみたいですよ。


    お部屋から出て来ない・・・(´・ω・`)


    なだめすかして、何とか出発。


    床が濡れてますね( ̄^ ̄)
    IMG_1208


    ちょっとじゃん・・・(´・ω・`)

    雨ふってないんだし行こうよ。


    ほーら、濡れてますよ(`Δ´)
    IMG_1209


    あのさぁ、水溜りじゃないんだしさぁ(´・ω・`)


    ほらほら、水が垂れてますよねι(`ロ´)ノ
    IMG_1212


    たびさん・・・ワガママではないですか?(´・ω・`)



    帰る!(*`Д´)ノ!
    IMG_1213


    待て!



    絶対行かない!((( ̄へ ̄井)
    IMG_1216

    リードがビヨーン


    えーっと、抱っこですか? (略




    父、早く行くですよ!( ・`ω・´)b
    IMG_1218


    ほーら、外濡れてないでしょ?

    雨だってふってないから、大丈夫たって言ったじゃん(´・ω・`)

    嘘つかないから、今度は行きましょうね。




    楽しかったね~d(⌒ー⌒)!
    IMG_1223



    笑顔になってくれて良かったですよ。



    父! また、散歩連れて行ってあげるね♪
    IMG_1224


    はい、ありがとうヽ(´▽`)/



    関連記事

    No title

    たび姫、本当に水が嫌いなんですね。

    抵抗が可愛い★

    今日はもしかしたらドッグランいけるかもです★

    グショグショですかねぇ~(><)

    お会いできたらよろしくお願いします♪

    No title

    >>ACEママ

    コメント気が付いてませんでした。
    ゴメンナサイm(__)m

    でも、ドッグランでお会いできましたね。

    今日は、写真(動画)沢山撮らせて貰いました。

    たびは、ご機嫌♫で寝てますです(⌒‐⌒)
    エース王子発見した時の、興奮っぷりは凄いなぁ。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/160-8beb3faa

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
