ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    シャワー嫌いです

    2011 - 04/17 [Sun] - 18:22

    いやー、今日も沢山遊びましたね。

    もちろん、ドッグランで。


    帰り間際に、偽エース王子の登場で興奮してしまいましたね。


    さて今日は、シャンプーの日でーす。


    家に帰ると、ただならぬ雰囲気を察知するたびさん。

    お尻を隠します・・・いやん(´・ω・`)


    はい、絞らせて頂きますよ( ̄ー ̄)



    そのまま、お風呂場へご案内。



    とうとうこの日が来たのですね
    110417_1727~01F




    あー、ビチョビチョで嫌です
    110417_1730~01F




    父・・・助けてくれないんですね・・・
    110417_1730~02F



    はい、おしまい。

    体拭きましょうね。



    ブルブルブルブルブル
    110417_1735~01F



    きゃー、みんなでビチャビチャですね。



    外に出せと大騒ぎして、ごはんをかきこみます。

    おやつも貰います。


    ご機嫌直して下さい(´・ω・`)



    こんなおやつでごまかされないんだから(#・∀・)
    IMG_1148



    怒りにまかせて食べてますね。


    あー、やってられない(#・∀・)
    IMG_1159



    お部屋出してよ
    IMG_1156


    ごめんなさい、一度寝て下さい。



    そして、忘れて下さいヽ(・∀・)ノ



    起きたらおやつあげるからね。



    関連記事

    No title

    ACEの偽物がでましたか☆??みたかったぁ~♪

    今日はお家の近くの土手で遊んでおりましたです。

    ちなみにACEもシャンプーでしたよv-78

    おんなじですねv-48

    タビ姫お疲れさまでした☆

    No title

    >>エースママさん

    帰り間際に似てる子が来て、ご機嫌になってしまいました。

    お山の上で待ってて、帰ろうとしない(; ̄ー ̄A

    オースティくんも間違ったみたいで、興奮してましたよ。

    エース王子、また遊んであげて下さいね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/151-9547acb1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
