ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    デビューしましたww

    2014 - 10/21 [Tue] - 17:06

    ナチュラルハーベストの → HP ←




    Chrome Legacy Window 20141021 72538.bmp
    ↑ここの Let's Study! 犬の病気で




    モデルデビューしましたww

    Chrome Legacy Window 20141021 72609 - コピー.bmp
    体型、飼い主に似ないで良かったね ( ゚∀゚)ァハハー







    そして、おかげさまで爪も治りました ((ノ^ω^)ノワーイ
    20141019_133657
    また、遊んでやってくださいね m(_ _)m



    テレビ、モデル、次は何デビューしようかww


     

    関連記事

    次は♪

    歌手デビュー♪(笑)
    改めて感じるわ!たびちゃんスタイル抜群ね。羨ましい~
    スタイル維持の秘訣、今度リコままに教えて!!
    近頃、ウェストが消えつつある(;>_<;)

    やっぱり雑誌と本のモデルでしょう!
    うちも先代は雑誌と本のモデルしました、我が家の家宝になってます。
    体型か・・・はるみのウェイトコントロールは出来てますが人間?
    あ〜なんか急に耳が聞こえな・・・・( ゚д゚)

    Re: 次は♪

    リコまま さんへ

    歌じゃないけど、今度たびの遠吠えお聞かせします。
    なかなか面白いですよ~w

    スタイル維持…私も聞きたい(爆)

    Re: 次

    はるみ父 さんへ

    お~さくらちゃんは雑誌と本に載ったんだ!
    家宝、わかりますわかります。

    はるみちゃんもスタイル維持してるのね。
    久しぶりに、はるみちゃんに会いたいな~
    お時間できたら遊んでくださいませ。

    人間の?なになに??聞こえない聞こえないww

    次♪

    たびちゃん、今度は女優デビューだぁ
    (≧∇≦)b

    Re.次♪

    十兵衛ママさんへ

    たびができる演技は「まだもらってないふり」して、父からも私からもおやつもらうことくらいだけど、女優なれます?w

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
