ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    プール始めました

    2014 - 08/14 [Thu] - 08:00

    ナチュラルハーベストドッグラン
    D70_3500_20140813_113313
         十兵衛       ナナ  ノアと行ってきました
    20140813_1
    朝からでも結構暑い (;A・∀・`)アチィ


    有難い事にプールやってました  (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

    20140813_2
    ナナさんのみご満悦♪ おたびは足チャポンのみ (ノ∀`)アハハー



    こちらプール断固拒否の男子組  (`・ω・´)ゞコトワル
    D70_3494_20140813_112659
    未だ暑いですが、また遊びましょう (@°▽°@)ノ



     

    関連記事

    ありがとう(*^^*)

    プールに入ってるたびちゃん&ななちゃん、いい顔してますねえ〜。
    ノアも入ってほしいな。特訓が必要だな。また遊んでね。

    プールに入れる、たびちゃん&ナナちゃんには尊敬するね(≧∇≦)b

    足先だけでもプールに入れれば涼しいと思うんだけどなぁ…。
    100年先かな…。

    プールは断固拒否の十兵衛ですが、また遊んでくださいねぇ~♪

    Re: ありがとう(*^^*)

    ノアの母 さん

    こちらこそ、ありがと~

    ノアさんは「プールは断固拒否!!」でしたねw
    また、遊びましょ~よろしくね~♪

    十兵衛ママ  さん

    ななさんは、ちゃんと自分でプールに入ったけど
    たびは、入れられただけだからw

    そうなんだよね~
    水に入れると、涼しいから夏に遊べる幅が広がるから、
    水遊び楽しんでほしいとこだよね、飼い主としては…

    また、遊ぼうね~
    そんでもって、うまいことできたら飲もうね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
