ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    猛暑

    2014 - 08/05 [Tue] - 18:30

    猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか (p;′∩`)Q゙アヂィ
    20140805_1
    この前の海写真を見て現実逃避しています (;・д・A)アチィ


    D3_20140726_170645_01
    あぁ、楽しかったなぁ、海行きたい・・・水遊びしたい・・・(υ´Д`)ダラダラ

    もう少し、涼しくなってくれないでしょうかね (;´д`)ゞ
    D3_20140726_165349

    できれば、またこの位涼しく '`,、('∀`) '`,、

    D3_20140726_174553_01
    海の音は外にシャワーがあるので、犬洗うの楽ちんですよ~ ヽ(´∀`)ノ


     

    関連記事

    ほんとにあっつい!

    海の音、楽しかったですね(≧∇≦)
    来年は伊豆に行く計画を立てるので、よろしくお願いします!!

    最後の衝撃的な写真に爆笑しちゃいました(^w^)

    Re: ほんとにあっつい!

    ボータンママ さんへ

    ほんと毎日飽きずに暑いね…

    海の音、楽しかったね~~
    伊豆計画、楽しみにしてます、よろしくね。
    あ、来年じゃなくて、秋とかでもいいよw

    最後の写真、この写真で笑ってくれないとつらいので、
    いっぱい笑ってくださいww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
