ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    Happy Birthday

    2014 - 07/28 [Mon] - 09:59

    この前行った海の音
    20140726_3


            タビ男   おたび   はるみ ボータン
    20140726_6
               ユノ         マルと



    2才のお誕生会♪ ~( *゚∇゚)∠※☆∠※☆PAN!
    20140726_4
    ユノ はるみ ボータン (o>∀<)o。゚.o。ォメデト-


    お肉沢山BBQ
      20140726_1

    若い子達は元気一杯  (゚∇^d)!イヤッホー
    20140726_5
    暑いからほどほどにね~ (;A・∀・`)アチィ 


    デザートも沢山ごちそうさまでした ( ̄ーΑ ̄)フキフキ

      20140726_2
    海も楽しかったです、また遊んでくださいねー♪ヽ(*^∇^*)ノ


     

    関連記事

    楽しかったですよ

    海の音は本当に最高でしたw
    BBQに、ケーキ、ブリュレにとウマウマ沢山!美味しかったぁ
    海で遊ぶのもよかった〜
    パパのバズーカも存在感!
    また、間があかない様に、また遊びましょうね〜w宜しくお願いしますw

    ドアに挟んだ指はどお?

    Re: 楽しかったですよ

    マルユノママ さんへ

    うんうん、海の音サイコーですね!!
    おいしいものもいっぱいで、犬は庭かけまわり、海かけまわりで♪

    うん、犬ズが忘れないうちに、お願いします!

    > ドアに挟んだ指はどお?
    わ、忘れてた…(^^;;
    聞いてみたら、ほぼ治ったそうです。ハハハ~

    海の音楽しかった!とってもおしゃれな空間でしたね。犬が好き勝手してても安心ですし。手づくりケーキもありがとうございました。あんなに可愛いケーキがほんの一瞬でなくなってしまいましたが(^_^;)
    はるみはたび父さんに抱っこして頂きご満悦でした。
    また遊んでくださいね♪

    はるみの母2号 さんへ

    コメントありがとです♪
    そうそう、おしゃれで、安心で、楽しかったですね~~

    ブリュレ、最高でした!
    バーナーで目の前で焼いてもらってテンションあがりました♪

    そして、はるみパパにはBBQでも、ずっと焼き焼きしてもらっちゃってすみません。
    変わりたかったんだけど、はるみパパよりうまく焼ける自信がなく(たぶんみんな)
    お願いしてしまいました。
    これにこりず、次回も焼き焼きしてください(ペコリ)

    こちらこそ、また遊んでくださいねん

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
