ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    デビューしましたw

    2014 - 07/17 [Thu] - 08:50

    おたび、旅番組に出演しましたw  (´▽`*)アハハー
    20140716
    この前の旅行で、撮影に遭遇した にっぽん!いい旅

    関連記事

    芸能界デビューおめでとうヾ(≧∇≦)

    今度は食レポのお仕事が来るといいね
    (〃ω〃)

    十兵衛ママ♪ さんへ

    お~、食レポ!いいね~いいね~~
    好き嫌いなくおいしく食べますので、ぜひ御用命くださいw

    デビューおめでとうございますv-290
    数日バタバタしていたので録画して見ました(^^)v

    くうママ さんへ

    お忙しいのに見てくれたのですね~
    ありがとうございます♪

    おたび、思ったより大きかったですか?思ったくらいでした?
    くうちゃん家が落ち着いたらお会いしたいな~

    たびちゃんはたぶんくうよりひとまわり大きいですよね?
    はるみちゃんと一緒の写真を見ているので思っていた
    通りかな(笑)
    私も涼しくなったら会いに行きたいと思っています(^^)v

    お~(@_@)

    サインくだしゃい♪

    くうママ さんへ

    そっか、そっか、はるみちゃんに会ってますもんね~
    一回りか二回り、たびの方が大きいと思います。

    涼しくなったら、ね~
    楽しみにしてます!!

    Re: お~(@_@)

    リコまま さん

    足跡スタンプでいいですか?w

    ご無沙汰です。

    ついにスターになったのか!!
    スゲー!!!!!

    暑い毎日です。
    どうぞ、快適で楽しい日々を〜♪

    付き人 さんへ

    お久しぶりです~
    お元気ですか?
    おたび家はみんな元気にしてます。

    スターです(冗談です)
    今度再放送があると思うのです。日程が未定になってるんだけど…
    もし、御迷惑でなければお知らせいたします♪

    ホント、暑いですね。
    ロニくん、水浴びしまくってる?
    おたびは、相変わらずプールだめでしたぁ…
    お互い、なんとか暑さをぬって楽しみましょう♪

    放映

    我が家も超元気で〜す(笑)。
    毎日プール、たまに川どぼん(爆)。
    今もバシャバシャ、ズキュ〜ンしています。
    水道代払えないかも!!

    放映日程、期待してま〜す。
    辛うじてツイッター生きてるので、DM頂けたら嬉しいです。
    よろしくでっす!!

    夏本番は始まったばかりです。
    たびちゃんも、父、母も、暑い夏を満喫しましょ♪

    Re: 放映

    付き人 さん

    毎日プールいいですね~
    付き人さんは水道代のためにお仕事がんばらなきゃですねw
    わたしは電気代のためにがんばりますww

    再放送、見たいといってくださってありがとうございます。
    わかったらDMしますね♪

    お久しぶりです!

    たびちゃんブログ遡って楽しく読んでま~す♪
    いつの間にテレビデビューe-460おめでとう!(笑)
    いい思い出になったね~♪

    いっぱい旅行・・・いいなぁ~

    ラリーママ さんへ

    わ~お久しぶりです♪
    コメントありがと~~
    私もラリーブログ、楽しく読ませてもらってます!
    恒例の避暑地での夏休み、今年も楽しそうで、涼しそうで素敵ですね♪

    テレビね、出ちゃったw
    ほんの一瞬なんだけどねww
    でも、いい思い出ができました~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
