ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    夏到来

    2014 - 07/14 [Mon] - 17:50

    朝からとっても暑いです (p;′∩`)Q゙ アチィ
    20140714_1
    毛深い娘の天敵 夏 がいらっしゃいました ('A`)アァ


    お気に入りベッドは暑いようで
    DSC_0030
    部屋の角に o(_ _o)バタッ



    エアコンつけると
    DSC_0032
    一番涼しい真下を占拠 (´∀`~)ソヨソヨー


    お腹も冷え冷え~ (_Д_o)ゴローーン 
    DSC_0035
    毛皮着てるんだもん暑いよねぇ (´~`ヾ)ハァ

    関連記事

    たびちゃん~。
    クーラーつけてもらって、極楽極楽だね♪

    Re: タイトルなし

    「たびが暑がってるから」とたびのせいにしてクーラーかけてますw

    犬のいるとこが一番快適♪お犬アルアルですよね~

    わすれんぼ…。

    あれ!?コメント書いたけど、名前書き忘れたみたい…。

    十兵衛と旦那はクーラーが嫌いなので、なかなかクーラー入れられませんよ(T^T)

    Re: わすれんぼ…。

    十兵衛ママ♪さんへ

    ふふふ、わすれんぼ?
    コメントありがとです♪

    十兵衛さん、クーラーが嫌いなんだ、暑くないのかな?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
