ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    伊豆への旅 2日目-2

    2014 - 07/06 [Sun] - 23:43

    伊豆への旅、 2日目朝 の続き
    20140701_11
    大室山リフトに乗って山頂へ



    結構高くて時間がかかりました
    20140701_13
    外周を散歩して


    記念写真を撮ってる後ろで。
    20140701_12
    テレビ東京の旅番組収録してました ∑(・ω・ノ)ノ



    綿引さんと河相さんに声かけられましたよ

    TBS
    ドラマ天までとどけの 父と次男役の方ですね ↑クリックでTBSサイトへ



    番組は、にっぽん!いい旅
    20140701_19
    一瞬だったので使われないと思いますけどねー (´∀`*)ノァハハ



    帰りはもちろん 下向き下り
    20140701_14
    うわ、不安でーす (´・ω・`)


    結構揺れて怖いです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    絶対立たないでよ



    天気が良いのでもう一か所
    20140701_16
    爪木崎海岸


    ここはロングリードで自由に散歩
    20140701_15
    海が超綺麗でしたよー ヾ( ゚∀゚)ノ゙ウヒョー



    最後は、前回何故かやっていなかった
    20140701_17
    花と紅茶 Pixy

    今回はやってて良かったー ヽ(*´∀`)ノ イヤッホー!!
    20140701_18
    むちゃくちゃ美味しかったです ( ̄人 ̄)ゴチソウサマデシター


    涼しく晴れていたので、色々行けましたー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    関連記事

    いいなぁ~(〃ω〃)

    たびちゃん、いいなぁ~。
    パパさんとママさんと伊豆の旅。

    僕も伊豆マウンテンドック大好きぃ~♪
    でも、降りて行くリフトはマジで無理です(T^T)
    大人しく抱っこされている、たびちゃんを尊敬しちゃうよ(〃ω〃)
    梅雨時期なのに、お天気が良くてよかったねヾ(≧∇≦)

    Re: いいなぁ~(〃ω〃)

    十兵衛♪さんへ

    十兵衛さんもマウンテンドッグ好きなんだ♪
    十兵衛さんのパパとママは体力あるから、一緒に上り下りしても元気だと思うんだけど
    うちのチチとハハはもうすぐバテちゃってね…
    たびはまだまだ元気なのに、疲れたから帰ろうってなっちゃったの(泣)

    リフトね、怖かったよ。
    固まってただけです…
    なのにハハったら、「次回も乗ろうね」ってまったくわかってないんだよね

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
