ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    生存確認

    2014 - 06/19 [Thu] - 06:00

    生きてます (^^;ゞ
    140530_0920_DSC_9390

    関連記事

    心配してました。

    ブログの更新がずっと無かったんで心配してました。
    お元気そうで何よりです。

    Re: 心配してました。

    びいすけ父さん へ

    コメントありがとうございます。
    心配してくださってたんですね~ありがとうございます。
    はい、元気にやってます♪

    北総、今年は6月からサマータイムですよ。(~8/15です。8月いっぱいじゃなくなったのでご注意です)
    たびは、入らずに東屋にいることが多いですが(^^;;

    きゃはは(*≧∀≦*)

    タイトル、衝撃的(@_@)(笑)
    我が家もおチビがまだ登録出来ないので、奥の芝生で遊んでます。

    Re: きゃはは(*≧∀≦*)

    リコまま さんへ

    へへへ、一か月更新してませんでしたので(^^;;
    たびは元気ですよ~

    リコちゃん、おちびちゃんに慣れましたか?
    私もたびも、早く会いたいな~

    お久しぶりで~す(〃ω〃)
    お元気そうですね♪
    十兵衛も元気ですよぉ~(*^▽^*)

    たびちゃーん&ママさ~ん&パパさ~ん、
    どこに行ったらあえますかぁ????

    十兵衛♪ さん

    十ちゃんも元気とのこと、なによりです♪

    来月から平日少し休めるので、ぜひ遊びましょ♪
    連絡しますね~

    すごく久々です

    今、あるドッグランのページを見ていて
    検索でタビちゃんページを発見(^.^)
    わかるかしら?すごくご無沙汰してます。
    北海道犬のらるですよん。
    暑さで車の下の日陰がお気に入り。
    自宅周辺散歩ばかりしてます;^_^A

    Re: すごく久々です

    らる〜 さんへ

    もちろん、覚えてますよ~
    こちらこそ、覚えててもらえて、コメントもらえてうれしいです♪

    らるくんは、北海道犬だから暑いのは苦手だよね?
    お散歩の時間が大変な時期になりますね。

    らるくん、涼しいのはわかるけど、車の下は怖くないのかい?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
